さけ☆ | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

静◇呑んだくれ日記-090718_2235~01.jpg
呑んでましたー(≧д≦)いまかえりました☆

今日月島でロケだったんだけどね、めちゃくちゃ汗かく内容だったから、おわって速攻でもんじゃ&ビールしにいったの(≧д≦)!
いやぁ、やっぱ汗かいた後のビールは最高だねっ☆

何のロケだったかは解禁になったら話すぶぁい(*゜◇゜)

ちなみに今日のメイクさんが、E.S.I.からずっとお世話になってる飯山さんだったもんだからそりゃもう大興奮(*´Д`*)!!
ちょうかわいくて大好物なの(≧ω≦)♪

彼女との出会いと今のつながりもすごく不思議な感じなんだけど、今日はじめてふたりで呑んでいろんな事を話して、ますます好きになっちゃったよ(*´▽`*)なんかもぅ、出会うべくして出会ったんだなって思う人のひとりだなぁ(*´ω`*)

こんどうちに招待して家呑みする約束をしてお別れしました(*^―^*)


幸せ!