ひなまつり | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

静◇呑んだくれ日記-CA3D0016.jpg
子供の頃、雛飾りが欲しかったなぁ。

今ちゃん(同級生)のおうちにあった7段飾りが羨ましくて、よく遊びに行ったりしてた。


今思うと、


多分、夜とか見たら怖くて泣いてたんじゃないかと思うけど(´∀`)



さて、ヒナ祭り祭りから丸1日経って。

終わっちゃえばあっという間だったなって思うけど、当日は、朝目が覚めたら緊張してたくらいだったんだよ(;´∀`)

とにかく無事終わってホッとしてまふ(*´ω`*)


てなわけで、気持ちを切りかえて、ここからはだっ好き。に向けて頑張るよぉーっヽ(*´Д`*)ノ!!