あらためて。 | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

今日は誕生日だっただけあって、

身近な人からお久しぶりな人まで、たくさんメールをもらいました。


コメントでもお祝いの言葉をたくさんいただきました。



みんな本当にありがとう(*^―^*)



28回目の誕生日を、こんなにたくさんの人に祝ってもらえて。


自分が生きてきた道は間違ってはなかったんだなって、少しだけ信じてあげられる。



私はほんとに幸せ者だなと思います。



いつもいつも、見守ってくれてありがとう。


たくさん元気をくれてありがとう。


これから先も、少しでも誰かに、私の中の何かを感じてもらえるように。


がんばります。



・・まじめに打ってたら恥ずかしくなってきたので・・・



こちらをどぞ(*゜▽゜ノノ゛


静◇呑んだくれ日記-CA350190-0001.JPG

道端でケーキとパラシュートを手に大喜び☆ の図。




そういえば、今日仁美さんのおめでとうメールに返信したら、




『あのさ・・・











好き❤』


というメールが返ってきて・・・


見た瞬間感極まって涙出た。



旦那様は、私のツボを心得ているのです(*´ω`*)♪