あついー | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

冬の電車内って、温度間違ってる気がするんだ(;´д`)

みんなあったかい格好してるし電車のるまでちょっと歩いてくるわけだから、体は割とあったまってると思うの(´・ω・`)
ラッシュとかになれば人の熱もかなりあるだろぅし。

でもあの
座席の下からでてる温風のやつめぇっっ(>_<)



…まぁでも、極寒の日は確かにありがたいんだけどね☆

あったかいのか寒いのか微妙な気温の日は、いつも思っちゃうのだ。
ドアが開くごとに入ってくる冷たい風が救いなんだぁ(*´Д`*)♪



つわけで、暑がりながら無事おうちに到着しました(*´ω`*)ゞ

今日もいちにちおつかれ様でしたっ☆