今週末はしくじり先生・恋愛編とアルゼンチンの会 | ♪旅好きゆうこ♪のグローバリズムを楽しもう!

♪旅好きゆうこ♪のグローバリズムを楽しもう!

中南米を始め、世界の多様な価値観を通して、グローバルな生き方のヒントをシェアしたいと思います(o^^o)

今日は

中南米コンシェルジュの武内祐子ですニコニコ


ボリビアから帰国して早々、週末にイベントが2つ入ってるので、ちょっと準備に追われております(笑)



21日土曜日は、レインボーキャリアさんの
100人でやる若者会議・次世代の生き方を描こうと言うイベント。


20代の主催者さん達が、

益々多様化する現代において、
いかに自分らしく納得のいく人生を創っていくのかをテーマに立ち上げた団体です。

今をときめくプロブロガーさんから有名サイトの運営者さんまで、新しい働き方をしていて、経歴も経験も濃ゆいメンバー7人がゲストになっています

{E4A2865F-D6CB-48D3-B051-0CF45824EC97}


そんな中、何故か私に与えられたテーマは、
理想のパートナーシップについてあんぐりうさぎえ〜

前にインタビューを受けた時に、てっきり仕事について話す事になるのかな〜と思っていたら、

何故か離婚経験から学んだり、乗り越えた事の方に興味を持って頂けた様で…

そんな流れで、南米行ってる間にまさかの恋愛パートを担当する事になってました(笑)

まぁ私のしくじり談でも誰かの役に立つなら何でもいいや、と思い、恥を承知で引き受けたのでしたショックなうさぎ


{A00A6C05-10A0-42A2-AC04-E2FFE438CDCA}

{CA177B43-8173-46AD-BEFF-2693EC1C112A}
こんな素敵なパンフレットまで作って下さいましたカナヘイきらきら



今の若者の興味関心に興味がある方も、

ご自身の生き方のバランスについて考えたい方も、

参加者同士のワークや交流会もあるので、楽しい内容になると思いますカナヘイハート

まだ少しお席はあるみたいなので、ご参加表明は下記のリンクからどうぞ音譜






そして翌日、22日は、関内にあるレストラン・イベロアメリカーナさんにて、アルゼンチンについての
トークショー

アルゼンチンは最初に南米に住みたい!と思ったきっかけになった程大好きな国なのです

アルゼンチンのソウルフード、チョリパンとエンパナーダ、そしてアルゼンチンワインを飲みながら

気軽にアルゼンチンを知るきっかけになればと思っております

参加者には、お店からパタゴニアソルトのプレゼントも…


ご参加表明は下記のリンクからどうぞ



では、何とか間に合う様に準備に励みます〜(笑)