beerのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんばんは^^


最近はバイクとせどりにハマっている変体BEERです。


バイクはホーネット250買いました^^


おもろい・・・なんて・・・おもろいバイクなんだ・・・ちっといたずらしたら・スピード早くなるんじゃね?


って考えながら何もしてません^^:


まぁ~フロントカールとリアウィンカー交換はしました。


写真でも載せればいいのですが写真撮ってません^^:


そしてせどりですが、これもおもろい。


なんでしょ~宝探ししてるみたいです。


久々に少年に心の戻ったみたいで楽しいです。(こないだ誕生日で32歳になった変態ですが^^;)


せどりの売り上げですが・・・・まぁ~少しだけ売れてます、まだそんなに仕入れしてないので。


時間があればせどりの方も売り上げなども書いて行こうと思っておりません。


めんどくさいです。


それでは最近はダメダメアーリーの結果


2月13日 $3338.62


2月14日 $3274.07


2月15日 $3329.96


2月16日 $3145.75


2月17日 $2431.23


2月18日 $2485.80


2月20日 $2453.88


2月21日 $2436,67


2月22日 $2411.07


2月23日 $2370.82


2月24日 $2345.87


2月25日 $1118.18 ←いったいなにが?あったの?^^:$1000以上のマイナスですがw


2月27日 $1192.38


2月28日 $1129.92


2月29日 $1213.94


3月1日 $1174.72


3月2日 $1298.14


3月3日 $1164.38


3月5日 $1198.28


3月6日 $1350.43


3月7日 $1355.58 ←変態誕生日wはい!もちろん誰からもお祝いの言葉すら頂いてませんw^^:


3月8日 $1264.38


3月9日 $1386.73


3月10日 $1388.25


3月12日 $1387.24


3月13日 $1353.03


3月14日 $1322.88


3月15日 $1274.84


3月16日 $1309.51


3月17日 $1299.12


ア~リ~~~~~なにしての?元金割れ起こしてんジャン?


っとこんな感じです、途中からヤバイ感じしたのでロットを落として稼動中です


まぁ~この際元金割れは気にしないでこのまま捨てるつもりで稼動させて行きますw


まぁ~他がうまく儲かってのでいいですがw株が最近は美味しいですね^^

(他の金融資産は、株、金、プラチナ、他の自動売買のFX、投資信託など)


最近は本職(自営業)とっても忙しい?いや、忙しくはないがスタッフがいない。


ああ~温泉行きたい(他の楽しみもありw)、ビールを浴びるほど飲みたい・・・


来月か再来月あたりには少し落ち着くと思うのでそしたらバイクで温泉だぁぁぁぁぁ~!


お粗末様でした。





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

ホーネット250 (CB250F)


買ってしまった・・・


ん~面白いバイクです^^


もともとCB400SF乗っていたが、それをかなり軽くした感じで?加速を悪くした感じw


おっさん変態ライダーが遊ぶ分にはかなり面白いです。


でも・・・・ちっと高かった・・・隣に在ったカワサキのゼファー750車検1年付きより高かった・・・(泣)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも^^


みなさん^^


お久しぶりです^^:


はい!BEER変体です^^:


サボっていた結果を更新します^^v


何かと本職が忙しくなかなかPCの前に座ることが少なくて更新をおろそかにしています。


ダイエットしたり、バイク探したり、ナンパしたり、ナンパしたり。。。。。


すげぇ~忙しいです^^:あ!結婚はしてますよ^^(誰も聞いてないですよね^^)


それでは


1月10日 $5868.65


1月11日 $5932.43


1月12日 $5808.98


1月13日 $5643.50


1月14日 $5591.45


1月16日 $5619.77


1月17日 $5731.72


1月18日 $5950.59


1月19日 $5702.81


1月20日 $5610.68


1月21日 $5290.98


1月23日 $5456.54


1月24日 $5425.64


1月25日 $5387.33


1月26日 $5358.85


1月27日 $5089.60


1月28日 $5103.21


1月30日 $5080.29


1月31日 $3685.68


2月1日  $3564.48


2月2日  $3552.37


2月3日  $3574.03


2月4日  $3537.07


2月6日  $3569.14


2月7日  $3631.39


2月8日  $3676.24


2月9日  $3701.63


2月10日 $3574.13


2月11日 $3629.41


この様な結果となりました。


今回は自分にも責任があります。設定を1から1.5に上げて動かしていました。


その上この難しい相場?上がったり、下がったりで・・・・


まぁ~元金は割れていないのでまだまだアーリーにはがんばってもらいたいものです。


あ!再販されてるみたいですね!アーリーリタイヤ!2月14日まで50名限定発売!


まだ買ってない方購入を考えても面白いと思いますよ^^


今年からトラリピも再開を検討中^^v(去年マイナスでも懲りてませんw)


少しまとまった資金ができそうなので今度は優雅に変態に設定してがんばりたいです^^:


トラリピは公開しませんww理由はめんどくさいからww


それでは皆さん。あ!コメントくださいw意外と見てる人がいるみたいなのでwww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。