ママが赤ちゃんの便秘・夜泣きを改善できるベビーマッサージ:長野市

長野市にて、子育ての悩みや不安を解消して、ママが子育てに自信が持てるベビーマッサージをお伝えしているベビーマッサージ教室"beens"です。
赤ちゃんの成長やママのお悩みに効果的なベビーマッサージや子育てがちょっと楽しくなるヒントをお伝えしています。


テーマ:
● 【募集】1月ママも赤ちゃんもにっこり笑顔になれる!ベビーマッサージ教室:長野市


こんにちは^^長野市:ママが赤ちゃんの便秘、夜泣きを改善できるベビーマッサージ教室の山岸です。

本日より2017年1月のベビーマッサージレッスンの募集を開始いたします!!

愛おしい我が子の誕生。

無防備な寝顔、無邪気な笑顔、小さな手、赤ちゃんってほんとうにかわいいですよね♡

でも、毎日の育児となると「かわいい」だけでは乗り切れない瞬間もありませんか??

・授乳もして、オムツも変えたけど、赤ちゃんが泣き止まない!!

・子育てに不安や焦り、プレッシャーを感じてしまう。

・産後の気持ちをうまくコントロールできなくて、イライラする。

・話を聞いて欲しくても、気軽に子育ての相談をできる相手が近くにいない。


実は、こんなお悩みを抱えているママも多いのではないでしょうか?


私も初めての赤ちゃんとの生活で、子育てへの不安や、こんな思いを抱えながら過ごしてしていた経験があります。

1日中、お家で赤ちゃんと2人っきり・・・愛おしい我が子との時間でも、そればっかりでは辛い時もありますよね。

そんな、1人で子育てを頑張っているママたちも「ほっ♡」とできるお教室を開催しています。^^



「心のコミュニケーション」とも言われるベビーマッサージ。

ママと赤ちゃんのペースを大切に、ベビーマッサージのやり方やコツをお伝えしていきますよ。^^



赤ちゃんの5感もたーーぷり刺激しつつ。^^



温かいママの手から伝わる愛情は、赤ちゃんのハートのタンクを満タンに!!

「ママ、大好き♡」

「わたし・ぼくは、大切な存在なんだ」


いつでもママが受け入れてくれる、ママに愛されている、という安心感と信頼感で、赤ちゃんはにっこり笑顔の時間が増えるんですよーー。^^



お子さんの動きや気持ちに合わせて、ベビーマッサージを楽しんでいただいています。^^



はいはい赤ちゃんだって、OK!

お友達との関わりも、とってもいい刺激になるんですよ。^^



赤ちゃんのこーんな喜ぶ姿見たら、きっと子育ても楽しくなっちゃいませんか?^^


ベビーマッサージが終わったら、たくさんの感謝を伝えながら、ママの抱っこで水分補給。

適度な運動で、ぐっすりねんねの赤ちゃんも・・・。



その後は、ママたちもお茶を飲みながらおしゃべりタイムを楽しみましょう♡

子育てのことや、時には、パパのことまで!?笑

きっと、みんな同じようなママとお話したい!って思っているんですよねーー。^^

ベビーマッサージはもちろん、ママ同士もスムーズに交流できちゃいますよ。


そして、そして、

赤ちゃんとの「楽しい!」「愛おしい♡」時間を過ごされたママさんは、気持ちにも大きな変化が現れてくるそうです。^^

ひと足お先に、そんなベビーマッサージを体験された方からは、こんなご感想をいただいています。^^

家でマッサージすると私の顔を見つめてくれます♡お歌を歌うと一緒に歌ってくれます!

今まで中々下の子と向き合う時間がなかったんですが、ベビーマッサージの間はゆっくり関わることが出来て本当に良かったです。

最近、気持ちが落ちていたのですが、ベビーマッサージ後は不思議と元気になりました!

母親にも癒し効果があるって本当ですね!!


今回参加して良かったと心から思っています。ありがとうございました♡

Sちゃん(3ヶ月)のママ M様より


ベビーマッッサージレッスンをお願いして良かったです!!

名前を呼びながらお歌を歌うと、子供も”マッサージやってくれるんだ”と分かるのか、とっても嬉しそうに笑ってくれるんです。

マッサージ後はいつもぐっすり眠ってくれて、効果も実感できました!!

回を重ねるごとに子供も慣れてきて、とっても楽しく参加できました。

Hちゃん(6ヶ月)のママ T様より


娘も私もとても楽しませていただきました。^^

あんなに喜んではしゃいでいた娘を初めてみました!!

また、あんな顔をみてみたいので家でもたくさんマッサージをしてみようと思います。^^

また、機会があればお願いします。

4ヶ月Tちゃんのママ T様より


初めましての時は、少し緊張気味のママさん&赤ちゃんたちも、帰りには、とってもいい笑顔で帰って行かれます。^^



愛おしい我が子と触れ合う喜び、子育ての喜びを感じて、ママの心にも愛を注いでくださいませ。

あなたも、肌の触れ合いから「大好き」を伝えてみませんか?^^


それでは、ベビーマッサージ教室日程のご案内です。

ベビーマッサージ グループレッスン

【対象】生後2ヶ月~1歳頃(首座り~あんよ前の赤ちゃん)

【日程】 

⬛︎ 長野市おうち教室
1月19日(木) 初めてさんにオススメ!ベビーマッサージ 残2組
1月26日(木) 便秘よさよなら〜!お腹のマッサージ
2月2日(木) 夜もぐっすりねんね!ベビーマッサージ 残1組

【時間】

10:00~11:30  (約90分)

【定員】

各日程 3組様


【場所】

⬛︎ 長野市おうち教室
長野県長野市高田1373 vitarosa A101
長野駅より車で15分
アクセス方法はこちら

【料金】

¥2,500-/1回 


ベビーマッサージ プライベートレッスン

毎月、2組限定!!

【レッスン可能日】 1/16、17、18、24、27、30

【対象】生後1ヶ月~1歳頃(首座り~あんよ前)の赤ちゃんとそのご家族

【場所】

長野市おうち教室(長野県長野市高田1373 vitarosa A101)

もしくは、お客様のご自宅

【料金】

¥4,500-/1回 

*2組以上のご参加で、お値段据え置き。(1回 ¥2,500-/1人)


お申し込み・キャンセル待ちは、こちらの簡単なフォームからどうぞ

2日以内に、山岸からご連絡いたします。^^

それでは、たくさんの赤ちゃんにお会いできるのを楽しみにしております!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長野市:ベビーマッサージ教室 山岸奈々実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。