ママが赤ちゃんの便秘・夜泣きを改善できるベビーマッサージ:長野市

長野市にて、子育ての悩みや不安を解消して、ママが子育てに自信が持てるベビーマッサージをお伝えしているベビーマッサージ教室"beens"です。
赤ちゃんの成長やママのお悩みに効果的なベビーマッサージや子育てがちょっと楽しくなるヒントをお伝えしています。


テーマ:
● ベビーマッサージの先生が撮る!赤ちゃん専門フォトスタジオ


こんにちは^^長野市:ママが赤ちゃんの便秘、夜泣きを改善できるベビーマッサージ教室の山岸です。

今しかない赤ちゃんの一瞬。

初めて笑ってくれた時・・・

初めてハイハイが出来た時・・・

初めてママって言ってくれた時・・・

あっという間に大きくなっていく、我が子の成長を写真として残してあげたいと思うママも多いですよね。^^



でも、こんな風に思ったことありませんか?

・スタジオに着いたら、場所見知り・人見知りでギャン泣き!

・しかも、最後まで泣き通しで撮影が出来なかった!

・お家で遊ぶ様子や笑顔など、もっと普段の雰囲気を写真として残してあげたい。

・ママと赤ちゃんの写真も撮って欲しい!


実はね「スタジオだと全然笑ってくれなくて・・・」というママの声、本当に多かったのです。

私たち親も、笑ってくれるかな?大丈夫かな?って、とても緊張しますよねーー。


でね、今までベビーマッサージ教室に通ってくださる、たくさんのママと赤ちゃんに出会って思ったんです。^^

スタジオで撮影した特別な写真もいいけれど、日常の中にも残しておきたい一瞬がたくさんあるということを。

そして、子供と向き合っている時のママって、とーっても素敵なお顔をしているんです。^^

愛情たっぷりの笑顔、やさしい声、とっても素敵なんです♡

「そんなママの愛情も、一緒に、お写真に残してあげたい!」

そんな思いで、ママと赤ちゃんの日常を切り取る「赤ちゃん専門フォトスタジオ」をオープンしました!



親子のコミュニケーションを伝えるベビーマッサージの先生が、そのスキルを活かし、お子さんの最高の表情を引き出し撮影します!

今まで撮影させていただいたお写真の一部をご紹介しますね。^^



普段は、人見知りで顔がこわばってしまう赤ちゃんでも・・・



こんな笑顔に・・・。^^

生後間もない赤ちゃんだって、



こんな素敵に撮れちゃいます。^^



1枚1枚、心を込めて撮影させていただきます。^^

あなたと同じママだからわかる、何気ない赤ちゃんの可愛い表情。

ベビーマッサージの先生だから、引き出せる表情を1枚の写真に残します。^^


一足お先に、そんお写真を体験されたママからは、こんな感想をいただいています。

自然な遊ぶ風景や話しかける何気ない表情を引き出してくれて、普段撮ることの出来ない写真がいくつもあって嬉しかったです。

実家から離れて孤独な育児に不安があったのですが、娘と互いに笑いあう写真をみると前向きな気持ちになれました。


Nちゃん(6ヶ月)のママ W様より


R君を撮影してもらえて本当に良かったです。

前に、某スタジオで撮影したんだけど、ぜんぜん笑わなくて、いい写真が撮れなかったんです(>_<)

だから、今日はR君も楽しそうで、ほんとうによかったです!

ありがとうございました!



R君8ヶ月のママK様より


以前、山岸先生が撮った写真がすごくて、先生の撮影会も気になっていました。

子どもだけの写真はたくさんあるけど、一緒に写ったり、誰かに撮ってもらってみることはあまりないので、今回参加しました。

実際の撮影もすごく楽しかったです!

スタジオに行くと、子どもの何倍もこっちが緊張するのに、あんまりというか全く緊張しないでできてよかったです。

Kくん(1歳)のママ O様より


いかがですか?^^

気取らないおうちスタジオで、1人1人のママと赤ちゃんにしっかり向き合い、今しかない赤ちゃんの表情、親子の愛情あふれる触れ合いの瞬間を一生の宝物に・・・♡

この機会に、赤ちゃんの今しかない一瞬をお写真に残してみませんかーー?


それでは、ベビーマッサージの先生が撮る!赤ちゃん専門フォト撮影の詳細です。

ベビーフォト撮影 ー詳細ー

【撮影料金】

■ 20~30カット ¥10,000-

■ 10カット    ¥6,000-

* 撮影料、データ料込み

【撮影時間】

1組様につき1~2時間程度


*お子さんのペースに合わせて撮影させて頂くため、多少前後することがあります。

【撮影内容】

・赤ちゃんのソロショット:月齢や性格に合わせたかわいいショットをご提案

・赤ちゃんとママのふれあいショット:親子のコミュニケーションのプロが親子のふれあいを撮影します

・その他、ご希望のショット

授乳ショット、記念のお洋服や小物と一緒に・・・などなど、気軽にお申し付けくださいませ。^^

【納品について】

オンラインアルバムを利用しております。

納品の準備ができましたら、オンラインアルバムの情報をお知らせします。

パスワードを使用し、WEB上のアルバムサイトにログインいただき、各自ダウンロードしてください。

*  撮影料に、プラス ¥ 1,000にてCD-Rでの納品も承ります。^^

* 納品まで1週間程度のお時間をいただいております。

【7月撮影可能日】

7月 6日(水) 10:00~、13:00~
7月 8日(金) 10:00~、13:00~
7月15日(金) 10:00~、13:00~
7月18日(月) 10:00~、13:00~ご予約済み
7月19日(火) 13:00~
7月20日(水) 10:00~、13:00~
7月25日(月) 10:00~、13:00~
7月26日(火) 10:00~、13:00~


お申し込みは、こちらの簡単なフォームからどうぞ

長野県内、どこでも出張での撮影もいたします。^^

お気軽にご相談くださいませ。^^


長野では唯一!ベビー+フォトグラファー=ベビグラファーの私が、赤ちゃんの一瞬を、一生の宝ものに・・・

たくさんの赤ちゃんの笑顔に出会えるのを楽しみにしております。^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長野市:ベビーマッサージ教室 山岸奈々実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。