夏の終わり | diary...♡

diary...♡

息子と娘とおいしいものたち♡

めちゃめちゃ久しぶりのブログになりました!


最近はインスタグラムを始めたので、そっちを書くこともチラホラ。


ブログの長い文章をなかなか書き終らなくて、

結局書いてる途中に保存して終了~っていうパターンの繰り返しでした!



9月に入って、ようやく学生さんたちの長い長い夏休みが終わりましたね~♥︎



平日休みが多い私にとって、夏休みとか世間の長期休暇って若干迷惑でした♡



だっていつ街に出かけても人人人じゃ、ね。。


息子が学校行き始めたら夏休みって大変そう!



そんなこの夏は、無事に誕生日を迎え(私の)、


我が家は初めて息子が迷子になるという経験をし、

その他はいつもと変わらない日々を過ごしておりました。


あと、息子の前髪が少し短くなった、







それくらいかな♡


眉毛太いな~!!