sara!!!

息子と娘とおいしいものたち♡


テーマ:
photo:01




ノニジュースを1日30mlずつ空腹時に飲むのが日課になってます。

ノニジュースを飲みはじめたきっかけは特にないんだけど、

その当時、健康食品ブーム到来中だった私がたまたま雑貨屋さんに行ったときに見つけたのが始まりでした。


最初はマズイって思ってたけど、1日1回だけでいいし、なんだかんだで約10ヶ月飲み続けています。


飲み続けている感想は・・・

風邪をひかずに冬が終わった!!

ひどかった生理痛がなくなった!!!

ですかね。

肌がキレイになるといわれたけど、

どーなんでしょう。

ホルモンのリズムとともに、もちろんニキビができることもありますよ。


ノニジュースを飲んだ人の体験談が載ってる本には・・・

『何十年もの間悩んでいた糖尿病が治りました』と書いてあったけど、
それだけで治ったーー?まじかーー?

『飲んだ瞬間、生理痛がなくなりました』ともあったけど、
うーーん、飲んだ瞬間って・・・そんなのありか?


『腰椎ヘルニアで腰痛もちの妻が、飲みはじめてすっかり治りました』など・・・
ノニジュースでヘルニア治るか?ヘルニア手術でもしたのではと、一人でブツブツ言ってたり。


中には、ほお~~すごいなと思う体験談ももちろんありましたけどね。


あくまで個人差があるでしょうから効果も色々あるでしょう。

私の旦那は鼻炎もちみたいで、たまに鼻水たらしているのですが、『鼻の中に塗ったら鼻水がとまる!!』といってました。


私は実際体が丈夫になっていってますから批判をしたいわけではなく、これからも飲み続けますよ。


買いにいくたびに定期購入を勧められるけど、それはなんか嫌で。

飲まないといけない気分になりたくないですからね。


なにが言いたいのかわからなくなってきましたが、

みなさんにオススメしたいわけでも、宣伝を頼まれてるわけでも、なーんでもないです。



ただ私が今飲んでるノニジュースのことを書いてみました。


ノニジュースを飲みはじめて
『糖尿病が治った人』『生理痛が一瞬で治った人』『ヘルニアが治った人』

がいらっしゃたら、一人でブツブツ言ってすいません。





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

akikiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。