こんばんはスヌーピー月夜

あっという間に桜が散ってしまい、花見に行きそびれたワタクシです...ガクリ

来年まで首をビロ~ンと長くして待ちますか...笑




さて、今夜はこちらのお写真をどうぞカメラキラキラ



底面フィルターのエアーの吹き出し口の軒下に居座るエビちゃんの図ぷっ



前回の写真でもそうでしたが、壁に囲まれてると落ち着くんでしょうかはてな5!



たくさん酸素をとりこんで、大きくなってくださいねクローバー


くれぐれも、それより奥はいかないでくださいよ汗





それじゃぁ、またヾ(´∀`)SeeYouばいばい



Android携帯からの投稿
AD

ただいまご入居中(≧U≦)♪

テーマ:
こんにちはスヌーピー

昨日の天気はなんだったんでしょうビックリ
春の嵐...もやもや

桜が咲く前でよかったねぇ///3
今日も風が強いけど、負けずにがんばっていきましょ~♪




さてさて、さきほどエビちゃん観察をしていたら、こんなお写真が撮れましたカメラキラキラ

題して「」えびマンション「」はぁと




ライフマルチの小さなお部屋に、エビちゃん1匹ずつご入居中で~す投げKISS

ちょっとかわいくないですか!?にこ





今日はグルメネタもご紹介ひらめき

ウチの近くにある『RENGA』っていうレストランで出会った、肉汁超ジュ~シィ~なハンバーグお食事



あの有名な松阪牛のミンチを使ってるらしいですよぷっ
ふわっふわなあの食感ハート
ん~~~ハート
また食べたいキャーflower*

三重にお越しの際は、ぜひご賞味を~ご飯




それでは、ぼちぼちエビちゃんたちのお食事の時間なので、今日はここまで終わりv


またね~SeeYouばいばい



Android携帯からの投稿
AD

コレは!!もしや!?(●゚∀゚●)

テーマ:
こんにちはスヌーピー

暖かくなってきましたね太陽

花粉症の私には、ちと辛い季節ですがハァ
満開の桜の下で、お花見したいですねぇニコーはぁと



鼻をズルズルすすりながら、今日もエビちゃん観察をしていると、あるモノを発見しましたひらめき



『あるモノ!?



『そぅそぅ、アレアレハート



脱皮した脱け殻で~すぷっ



『なんだ~脱け殻か~顔8



って今日はそれだけじゃないんですよはーと

脱け殻のそばで、ジ~っとしてる女の子っぽいエビちゃんハート


ときどき背中を丸めるような素振りをしてみたりおんぷ。


これはもしやビックリ
久々の抱卵ですか!?!?!?




期待しすぎでしょうか...えっ・・


春だし、そろそろママさん出てきてもいいんじゃないかい?と!
エビちゃんよぉ~汗



密かに...
いやいや、かなり期待している私なのでしたぷっ笑


星おわり星


Android携帯からの投稿
AD