ヘッドマークチャーム その2 | こーらの日々@休止中

こーらの日々@休止中

思い付くままにダラダラと書く日記?みたいなものでしたが、
2024年3月末をもって更新を休止しました。
(管理等は継続しています)
鉄道ネタメインで書いていました。
なお、画像及び文章の無断転載を禁止します。

 

飽きもせずまた買ってしまいました(^_^;)

エルムはローソン限定、紀伊とつるぎはサンクス(サークルK)限定です。

昨日秋葉原へ行った際、帰りの乗換駅周辺のコンビニを回ったところ、

エビスはあれどチャームが付いてない店がほとんどで、

どうにか見つけたのがこの3つ。

 

限定のマークは買い漁られてるようですね。

あまりハマると止まらなくなりそうなのと、お目当ての紀伊を手に入れたので、

ここらで止めておくのが良いかもしれません。

 

 

ペタしてね