◇◆Bee Factory◆◇ kjのえびと葉っぱの育成日記

レッドビーシュリンプ&葉っぱの育成日記です。
なかなか更新できなくてすいません。。。


テーマ:
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ファミリー」 の記事

テーマ:
photo:01



早いもので今日で100


乳児湿疹でかなり肌がボロボロに
なりながらも、大きな病気もなくすくすく成長しておりますw

産まれたときから大きかったけど、
更に大きく…ゞ(≧ε≦o)ブッ

photo:02



笑うようになったり、指しゃぶりするようになったりと日々の成長を見るとやはり嬉しいですね!←親バカww

photo:04



最近ではこんな笑顔を振りまいてます音譜
photo:03



ちょっと前までは自分にばかり笑ってくれたのに、最近は嫁にばかり笑いかけてます(T . T)

そんな悲しい父でした(爆)

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、あけましておめでとうございます♫





旧年中は全然更新できていなかったにも関わらず、


昨日のブログではたくさんの方からお祝いのコメント、ペタを頂戴しまして、


涙が出そうなぐらい嬉しかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





どうかこんなマイペースな更新で、コメントにも行けないことも多いですが、


温かい目で見ていただけますと嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ





【まだきれいな頃の新えび部屋】
photo:02



photo:03


シンクもあります(^_-)-☆
お湯も使えます!

photo:05


換気扇も完備ですよ(^○^)

エアコンはこれから取り付けます!

そして
photo:04
じゃ~ん!!

水槽台です音譜

この水槽台はGLASS-BEE大先生

に作って頂きましたアップアップアップ


本当にしっかりした台で、とても気に入ってますラブラブ!
大事に使わせていただきます♬
何から何までお世話になり、
ありがとうございましたクラッカー

お礼と紹介が遅くなってしまいスイマセンしょぼん

(また増設の際にはお力をお貸し頂けますと嬉しいですw)


サイズは1200×450の2段置き仕様で、
最下段には外部Fやジョニーさん から頂いたブロアが鎮座しておりマッスル( ̄^ ̄)ゞ
photo:06
配線ぐちゃぐちゃは見逃してください(//・_・//)


ジョニーさん、その節はありがとうございました(^O^)
めっちゃエアーが使いたい放題で重宝しておりマッスル柔道

みなさま、本年も仲良くしてやってくださいニコニコ


《今日の蒼太》
サービスショットですラブラブ
photo:01



カワエエ(〃∇〃)





蒼太がカワイイと思ってくれた方は是非、ペタ、読者登録、アメンバーお願いしまーす♪


ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中








AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん、大変ご無沙汰しておりますえへへ…

滑り込みセーフ!?で年内に更新が間に合いましたおんぷ

この間、色々あって、自分が三十路に突入したり、家建てて、引っ越したり、
他にも色々あったのですが、それは追い追い紹介するとして、
それらよりもデッカイプレゼントがありました音譜
(ホントに紹介するのか疑問ですがw)

まぁ、お気付きの方やTwitterでフォローしていただいている方はご存知だと思いますが、
遂に我が家に第一子が産まれましたーワ━━ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ━━イ!!

12/25の19:41に3828gで産まれました赤ちゃん 2
男の子です男の子

名前は蒼太(そうた)です

photo:01



photo:02



photo:03

※産まれた当日の写真で髪の毛カピカピですw



聖なる夜に産まれてきてくれましたお月様
クリスマスベイビーですニコニコ

もう一日遅かったら、こちら名古屋は今シーズン最初の積雪で大変でしたし、
ギリギリ年内に退院できたし、いいタイミングで産まれてくれて、いきなり親孝行な良い子ですw
強いて言えば、もう少しコンパクトに産まれてくれるとなお親孝行だったのですが、
コレばかりはムリな願いですよね(^◇^;)

大きいだけあって元気一杯で、
最初の日に飲んだシロップも少量だったからかペロッと飲み干し、
まだまだ飲み足りないと泣いてたみたいです(^◇^;)

同じ日に産まれた他の子達とは1000gぐらい違ったりするので、その子たちと一緒じゃ足りないわなー(苦笑)


無事に昨日、12/30に退院することができ、家族揃って新年を迎えることができます祝


これから新しい家で3人での生活が始まって、益々慌ただしくなるかと思いますが、賑やかで楽しい家庭になりそうですべーっだ!


最後になりましたが、今年はブログ、Twitterを通じて、たくさんの方と出会うことができ、
実際にエビ屋さんやイベント等でお会い出来たりと、とても充実した一年になりました♫

来年もどうぞ宜しくお願い致しますキャッ☆

それでは皆様、良いお年を晴れ


ps 来年こそはもう少し、更新頻度を上げれたらいいなと思っております!

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
結局、9月は一度も更新することができず、10月になってしまいました(;´▽`A``

え~と、色々ありすぎて何から書いていいのか分かりませんが、
まず、嫁ですね!
10日間入院し、無事、退院することができました病院

皆様にご心配&アドバイス&励ましのお言葉を頂き、
夫婦共々とても元気付けられました(‐^▽^‐)

お腹の赤ちゃんも元気にすくすく育っており、
今までは、ほぼ平均サイズだったのですが、
かなり大きくなっていて、誤差もあるとのことですが、
先週の検診の際には約1400gほどに成長しておりましたアップ

気付けばあと2ヶ月半程で産まれてくると思うとドキドキ、ワクワクしますニコニコ


性別も分かり、男♂青でした男の子


元気一杯で産まれて来いよ~にひひ




それでは本題です(本題と言ってもかなり短いですがw)




じゃ~ん!!
photo:01

初公開!?の新えび部屋です

まだ工事中ですが何か?

写真を細かく見て頂いた方はお気づきかもしれませんが、
給排水も付いてます水道

狭いながらも夢のえび部屋(葉っぱ部屋?)なので、
完成が楽しみですビー葉っぱ



iPhoneからの投稿


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
貧乏暇なし、kjです(^^;;



珍しくブログのネタがいくつかあるのですが、
嫁が切迫早産で入院してしまい、
仕事の方も忙しくバタバタしておりました病院


若干、落ち着いてきましたので、
ボチボチ更新したいと思ってます。


コメント、ペタ、訪問していただいた皆様、ありがとうございます音譜

コメントやペタにお伺い出来ず、すいません。。。(_ _。)


普段から余り更新してないので、大丈夫だと思いますが、

もし更新を楽しみにして頂いている方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんでしたしょぼん

以上、近況報告でした。



ps それにしても、ストレンジストーン、すごいっすね(゚o゚;




ペタしてね
読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

かなり仕事が忙しくなり、皆さんのブログを見させて頂いているのですが、

コメントできずすいません…(。-_-。)





今日は、えびネタでも葉っぱネタでもなく、プライベートな話題です





えーと







子供ができました天使





12月に産まれる予定です音譜





次の検診でわかるかも知れませんが、

まだ性別は分かりません。





5月上旬(5.6mm)


photo:01







6月上旬(41.8mm)

指しゃぶりしてるのかな!?


photo:02







6月中旬(70.9mm)

ぽっこりお腹がかわいいですラブラブ

(既に親バカw)


photo:03









最初の頃は、『エビより小っちゃいなぁ』と嫁に言ったら、見事に怒られましたべーっだ!



途中何度か、夜中に病院に走ったりはしましたが、なんとか順調にきております(^-^)



これから更に色々買い揃えたり、勿論、名前も考えないといけないし、

忙しくなりそうですσ(^_^;)



なかなか更新やコメントができてませんが、これからも親子共々宜しくお願い致します(*^ー^)ノ



iPhoneからの投稿


◇◆Bee Factory◆◇ kjのレッドビーシュリンプ奮闘記


いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。