ドレス探しの旅

テーマ:
結婚相談所での婚活体験記はこちら音譜


こんばんは!ブログをご覧頂きありがとうございますニコニコ

ついに衣装探しの一歩を踏み出しました!!
と言っても、衣装屋さんの予約をしただけなんですけどね…来月平日にお休みをもらえたので、母と参戦してきます!!

私は白無垢・色打掛・ウェディングドレスの3着予約しないといけません。そして、式場提携の衣装屋さんは1つだけです…まだ、たぶんこちらは試着出来そうにないので、別のお店に行ってきます!

予約する際に新郎の衣装サイズも聞かれたのですが、一緒に行かないし滝汗サイズわからないし(笑) しかも試着のこと何もわかってないので、ウェディングドレスだけ試着させてもらえるのか全部まとめて和装もなのか全く分かってません。メールで予約して、日にちは確定出来たのですが今日が定休日のようで返信ないのですアセアセ

たぶんそんなまとめて試着できないから、どれか1つなんだろうなー。楽しみだなー!

今回伺うお店は、結婚相談所を退会した人向け?の特典があるお店らしく!退会するときに仲人さんからチラシを頂きました爆笑なので、普通の方と特典が違うと思います!!

お店は
ホワイトドアさんです!

とにかく、自分に似合うドレスの型がわからないので見つけてこようと思いますニコニコ


AD