ビー玉日記

日々のつぶやき・発見・空想


テーマ:
ビー玉日記-101007_185537_ed.jpg

やっと晴れました。
月曜からずっと雨で、
寒い{{(>_<;)}}
まさかメキシコやサンディエゴでそんな目に遭うとは。

来週のシカゴやトロントで着るつもりだった
カシミアのカーディガンや
クーラー対策のパーカーが
連日手放せず。

すっかり風邪をひいてしまいました。

今日、廊下に出てトイレに入るところで
くしゃみをしたら、
姿も見えない誰かに
「Bless you!」
と言われて、
ああ、ここはアメリカだった。と思いました。
もちろん、間髪入れずに
「Thank you!」
と返しました。

反射神経が重要です。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ビー玉日記-101004_193937.jpg

どうも私は学習能力というものに欠けているようだ。
メキシコからアメリカに入国する時に、
寒さ(昨日は寒かった)とその前の車の揺れで
急激にトイレに行きたくなり、
緊急事態発生。
{{(>_<;)}}

その前に行くチャンスはあったのに。

手続きが終わればトイレに入れるのだけど、
目の前には大荷物のメキシカンファミリーが。

死ぬ思いでイミグレを通過しました。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事でロサンゼルスに行きます。

なんかバタバタで
準備不足な感じだけど、
なんとかがんばります。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。