BEEDのブログ

福岡でビーシュリンプを育ててます♪

いろんな方々の飼育方法を参考にしながら
自分なりの飼育をブログにしていこうと思ってます。


テーマ:
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
行ってきました!



ついに!



とうとう!!!



やっと(笑)



行けましたw



待ちに待った・・・



陶器市ィィィッ!









気合入れて、朝一の歩行者天国になる前から到着。



まだホコテンじゃないのに車道にはみ出す人多し(笑)



ホコテンともなれば





この賑わいです!















はたちゃん先生のいいつけどうりに上有田~有田のメインストリートを(笑)



一軒一軒本気で見てたら、結構見たなぁと思っても、





まだまだ中腹、先は長いです!









結局この日は、このあと しん窯、源右衛門にも行き、





世界一美味しい中華上海にも行き、






写真はありませんが波佐見の白山も行きました。



そうとう見まくって歩きまくりました^^



あっという間に夕方です。



もう帰る時間。



結局、今回もDには行けず・・・。
(。>0<。)



またDはおあずけでした。
o(TωT )






今回の陶器市で買った蕎麦猪口で、早くそうめんが食べたいです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

知ってますか。



嬉野温泉美肌の湯なんですよ^^



とは言っても、今回は。



シーボルトの湯で無料の足湯にしか入りませんでしたがね(笑)



だって時間がなかったんですもん
(;^_^A









ここで美味しいハンバーグランチを食して。


 チョーウマーッ!






目指した場所はココ。








案の定。






咲いてない。








人っ子一人いません。






150%咲いてないと揺るぎない確信はしてました。





振り返ると・・・。



絶景。



花粉かPMか知りませんが、霞んでます。









よくみると・・・。



蕾んでました。









もうすぐだ。













にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。