どれにしようかな♬

テーマ:

ヘルメット選び。

  

「がっつり乗らないので...」とカジュアルなデザインのものをお探しの方も。

 

自転車とイメージの合うへルメットが見つかると良いですね。

取り寄せもできますので、ご相談くださいね(*^^*)

 

 

 

今日はミニベロでお出かけ自転車したので、カスクをチョイス。

 

 

AD

油断大敵

テーマ:

えー(◎_◎;) やられちゃいました。  

何者でしょ? アボカドの葉っぱおいしいのかな?

 

2号は、新しい葉っぱ↑が出ているので大丈夫そう。

踏ん張りどころの1号、3号(´・ω・`)

 

 

安心したころの気配り、忘れてはいけません(;^ω^)

 

 

AD

涼しいのか、暑いのか~

テーマ:

お盆休み。 ここ↓登って来ました(*^。^*) 気温23℃。

 

 

ゆっくり登って約2時間。山頂到着!(^^)!

 

道中、お花のスタンプラリーなんぞ(*^^*)

 

太ももの前が筋肉痛(;^ω^)

たまに山登ると、自転車の時とはちがう筋肉を使っていることを実感。

色んなところ、動かさないといけませんね。

 

 

お盆明け、リフレッシュして元気に営業中です!

 

AD

集う

テーマ:

久々の顔、懐かしい顔...

「これから実家に自転車で帰るんですよ」と、旅支度に寄って下さる方も(*^^*)

 

お休みの方も、お仕事の方も心穏やかにお盆をお過ごしくださいね。

 

 

坂好きの方、↓どうぞ~(^^♪

 

 

「えー、自転車で来たん?」 

「何で車で来んかったん?」

と、ねぎらいの声をかけてくださる優しい地域の皆さんです(^▽^;)

 

 

見上げてごらん~♬

テーマ:

朝ブラ自転車 たくさんのちょうちん。

 

市内中心部、”福山夏まつり”の準備に多くの方が汗を流しておられました。

 

: キャノンデール QUICK4   

 

今宵は”ペルセウス座流星群”が見られるとか。

夜ブラ自転車 もいいかも。

 

前もしっかり見ています('◇')ゞ

 

会えない人を偲ぶとともに…