”これ私かも^_^;”手が浮腫む人…脇はネジれていませんか?”” | 名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 2020年7月から三重県桑名市でおウチサロンになりました。〜名古屋栄・東京自由が丘も〜

初めてお会いする。。。

って気がしないほど ずっと知ってる人に やっとお会いできましたラブラブ

 

自由が丘のサロンにお越しくださいました^^

 


 

ダメ出しの嵐…あせるあせるあせる

 

そんなつもりはなかったのですが。。。汗

言っちゃってるのですね。。。私叫び

 

気をつけますビックリマーク

 

 

ご主人のお身体をおまかせいただきました。

 

とってもダンディでイケメンな筈!!と 一目見てわかりました。

 

それなのに…

 

どうやって 呼吸してるのはてなマークはてなマーク

ご飯…気管支に入ってしまわないはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ってほどに 大きく大きく 全身的にネジレていました。

 

お首だけでも 180度叫び

 

「食べている時、意味もなく ムセませんかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

とお聞きすると ビンゴーでした。

 

本当に 寝ても醒めても 苦しいだろうお身体でした。

 

食べる気力も そりゃあなくなりますよね。

 

身体をつくる…

今 必要なモノをお伝えさせていただきました。

食事もともなうと『楽』を手に入れていただく早道になりますから^^

 

 

一度の施術で 劇的に呼吸が改善されたとのこと音譜

施術の日の夜 ぐっすり眠れたとのこと音譜音譜

 

何よりでございますラブラブ

 

 

男性の方は 骨格が動くコトを許容できない人が多くいらっしゃいます。

 

女性は 妊娠・出産ができるように身体ができているからだと思うのですが 靭帯チューニングに それほど重労働感を感じないのですが…

 

男性は 骨格が戻るコトにも本能的に許容がない方が多いように感じている今日この頃。。

 

ご主人は とっても素直に私にお身体を任せてくださって 1回では考えられないほど 動きました。

 

BFB®の靭帯チューニングは 施術者がマニュアルで動かすのではなく

お客さまのお身体を重力ストレスから解放した時に 戻ろうとする動きを拾って サポートさせていただく施術です。

 

例えば…

肋骨の重力ストレスフリーは その1本1本にかかっている重力を その1本1本の部位に合わせ 浮力のように私が持ち上げます。

すると 肋骨の軟骨部分にかかっている重力ストレスが歪めていた軟骨部位を立ち上げようと ご自身のお身体が動こうとします。

 

その戻ろうとする動きを 重力を私が引き受けたまま サポートさせていただいています。

 

ご主人は とっても柔らかな〜動きに合わせてくださったので 劇的な結果をお持ち帰りいただけたのだと思います^^

 

プレミアムな150分…存分に靭帯チューニングさせていただけました音譜

 

想像していた通り、ダンディでイケメン登場で 私も嬉しい施術感をいただきましたラブラブ

 

男性の方が もっと力を抜いて施術を受けていただけるように〜私自身 ご説明をできるように精進していきたいと思います。

 

ありがとうございましたラブラブ