名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 ℡052-253-5898 地下鉄伏見駅6番出口から3分 夜10時まで営業しています


テーマ:

ご自分のからだを どのくらい知っていますか?



世の中 『健康』情報が あふれています。





本屋さんでも コンビニでも 並んでいる雑誌に 『健康』関連の記事がない!!


なんて ありえない時代になっています。





あなたは 何を基準に 選んでいますか?


モノサシは お持ちですか?





話題性ですか? 流行で健康情報を取り入れてませんか?





ブームに乗りたい人は スルーしてください。





健康情報を 健康になる為に読んでいる って 方だけ 読み進んでください。





どこかの誰かが 「健康になった」からって それが あなたを健康にしてくれる情報なのか・・・





わかりませんよね?





ご自分のからだ を 知ることから 始めませんか?


ご自分のからだ を モノサシにしませんか?





健康になる為に 始めた 健康法で 反対に 不調になってしまっている人が


あとをたちません(T_T)








健康情報の中に ヨク出てくる言葉の中に





自然治癒力 とか 免疫 があります。





それは 血液検査の中で 数値として ハッキリ 観るコトができます。





最近 出てきている言葉の中には





副交感神経 が あります。 





副交感神経が優位になります」 とか 「副交感神経アップで健康」 とか。





その 副交感神経が 本当に 優位・アップ になっているか?!も 血液検査の中の数値の


バランスで 実際に観るコトができます。





雲をつかむ話じゃないのです。





魅惑的な言葉に ふらふら~っと 引っ張られる危険を 避ける知識をつけませんか?








そんな 講座を 毎月25日 salon-de-NATSUKO 
で 開催しています。





大学の教科書を取り寄せて 20年間 生化学の裏付けをとりながら 勉強してきて


おもしろく・易しく まとめています。


(だから メラノーマで たった一人 20年超えて 生きちゃってます(^_-)-☆)





自然治癒力があがりますよ」 と 誘われたら





誘ってくれた人の 白血球の数値を 聞きましょう。





副交感神経が アップしますよ~」 と 誘われたら





誘ってくれた人の リンパ球のパーセンテージを 聞きましょう。





そういう 質問を  サラリとしちゃえるように なりませんか (^_-)-☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

salon-de-NATSUKO 奴間泰惠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります