名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 ℡052-253-5898 地下鉄伏見駅6番出口から3分 夜10時まで営業しています


テーマ:

10:00~12:00 基本の栄養学講座

13:00~17:00 アドバンス講座(食で観る血液検査)

カロリー栄養学ではなく

「あれが いい」  「これは ダメ」  でもなく


人が 人として 生きていく為に 必要なモノ を

生化学の裏付けの元

簡単にわかりやすく お話させていただきます。

バランスチェックシート2枚付き の 講座となります。


夏子の栄養学講座

基本の講座は もう20年近く同じモノです。



世の中・・・『健康』と名のつく情報があふれています。

その中から 自分が どれを選べばいいのか?

はたして そのやり方で 体を壊すことは ないのか??

選び方が 難しい時代になっています。


ブームの健康法に 乗っかる前に ご自分のからだを 観てみましょう。

自分のからだを 識ってしまえば 選び方が簡単になります。


「あれ」 とか 「これ」 ではなく

その前の 自分を観る 講座になります。


自分のからだを しっちゃって 楽に生きませんか^^




基本の講座を受けていただいた方対象に アドバンス講座 を 始めました。


血液検査を観ながら 食 を 観ていきます。

これが 私が やりたかったモノです。


血液検査を見ると 「異常か どうか?!」 を 見るクセ が ありますよね。


肝臓が 異常だとか  腎臓は 正常  ??


そうではなくて 体が どういう状態か?! を 食で観ていきます。



その 体の 全体像を 観ていきます。


体に必要なモノ・・・ちゃんと 入ってる?? とvv



折角 血液検査をもらえる時代になったのに (随分 時間も経っているのに)


それを 健康つくり に 使わないなんて もったいない!!と 思いませんか?



血液は 嘘をつきません。


ご自分の

ご家族の

大切な人の


健康つくりを 管理していく すべ を 学びましょう~(*^^)v



毎月 25日

10時~12時 基本の栄養学講座(3,000円)


13時~17時 アドバンス講座(10,000円)

 ・血液検査のコピーを ご提出ください。

 ・ご自宅のパソコンに エクセル が 入ってらっしゃる方は USBスティックを お持ちください。

  NATSUKOのエクセルをお渡しします。


アドバンス講座の内容は ディスカッション形式となります。

ワーク も やっていただきます。


病気・病名ではなく 『食で観る』 講座となります。


お申し込みは info@salon-de-natsuko.jp まで



食no生化学  と リンパケア            salon‐de‐NATSUKO in 名古屋 伏見 ←クリックで ショップに飛びます

私の冊子です。

三重県立図書館に置いてもらっています。

アドバンス講座に込みとなっています^^

salon-de-NATSUKO 奴間泰惠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります