名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 ℡052-253-5898 地下鉄伏見駅6番出口から3分 夜10時まで営業しています


テーマ:

10:00~12:00 基本の栄養学講座

13:00~17:00 アドバンス講座(食で観る血液検査)

カロリー栄養学ではなく

「あれが いい」  「これは ダメ」  でもなく


人が 人として 生きていく為に 必要なモノ を

生化学の裏付けの元

簡単にわかりやすく お話させていただきます。

バランスチェックシート2枚付き の 講座となります。


夏子の栄養学講座

基本の講座は もう20年以上 同じモノです。



世の中・・・『健康』と名のつく情報があふれています。

その中から 自分が どれを選べばいいのか?

はたして そのやり方で 体を壊すことは ないのか??

選び方が 難しい時代になっています。


ブームの健康法に 乗っかる前に ご自分のからだを 観てみましょう。

自分のからだを 識ってしまえば 選び方が簡単になります。


「あれ」 とか 「これ」 ではなく

その前の 自分を観る 講座になります。


自分のからだを しっちゃって 楽に生きませんか^^



基本の講座を受けていただいた方対象に アドバンス講座 を 始めました。


血液検査を観ながら 食 を 観ていきます。

これが 私が やりたかったモノです。


血液検査を見ると 「異常か どうか?!」を 見るクセ が ありますよね。


肝臓が 異常だとか  腎臓は 正常  ??


そうではなくて 体が どういう状態か?! を 食で観ていきます。

その 体の 全体像を 観ていきます。

体に必要なモノ・・・ちゃんと 入ってる?? とvv

折角 血液検査をもらえる時代になったのに (随分 時間も経っているのに)

それを 健康つくり に 使わないなんて もったいない!!と 思いませんか?

血液は 嘘をつきません。


ご自分の

ご家族の

大切な人の

健康つくりを 管理していく すべ を 学びましょう~(*^^)v



毎月25日 ご希望の日を 2~3日 リクエストしてください。その中から 都合を合わせましょう。

開催日が決まったら 公開して募集をかけます。(お一人様でも 決行しますビックリマーク

10時~12時 基本の栄養学講座(3,000円)

13時~17時 アドバンス講座(10,000円)

 ・血液検査のコピーを ご提出ください。

  NATSUKOのエクセルをお渡しします。


アドバンス講座の内容は ディスカッション形式となります。

ワーク も やります。


病気・病名ではなく 『食で観る』 講座となります。


お申し込みは info@salon-de-natsuko.jp まで



食no生化学  と リンパケア            salon‐de‐NATSUKO in 名古屋 伏見 ←クリックで ショップに飛びます

私の冊子です。

三重県立図書館に置いてもらっています。

アドバンス講座に込みとなっています^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

salon-de-NATSUKO 奴間泰惠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります