名古屋栄・東京自由が丘 きれいはカンタン!リンパケアsalon-de-NATSUKO

ゆる〜い呼吸でリンパケア。整体の要素のあるエステのようなリンパケア施術です。 ℡052-253-5898 地下鉄伏見駅6番出口から3分 夜10時まで営業しています


テーマ:

過激なタイトルになってしまいましたが

この 言葉が 当時 彼女に問いかけたままの 言葉です。



染色体の 異常妊娠  って女の子が 流産のあと 時間をおかず 妊娠してしまったお話。



去年 11月7日  に 書いていました。



↑下から 上へ~ 上へ~と 書いているので  ググッと 下にスクロールしてくださいましmm





染色体異常



タンパク質の かなりの不足でも 染色体を異常にしてしまいます。



添加物や保存料の影響 なんて 説もありますが (なんでもかんでも。。)





タンパク質が 染色体をつくっているのは 学問的に真実で・・・





って。



カンボジアの メコン川で 暮らしている 人々の中にも 何人か ダウン症らしき お顔を

みかけました。



ショックでした。



添加物の入ったものなんて カンボジアでは 高いもので メコン川で生活している人たちの

手の届くシロモノではないのです。









そうそう

↑の 彼女は とっても 体に気を使っていて お野菜ばかりしか食べないって人でした。

親御さんも デトックスのサプリメントを販売している と。。



だから 無農薬・無添加・無保存料・・・・・ 一点張りでした。





そして 「染色体異常の赤ちゃんを産む体質だ」 と お医者さまから 言われていました。





喘息を持っていて 吸入薬を使用したままの 妊娠でした。



花粉症も。



って、低タンパクでつくれる 病気の宝庫のような 彼女 でした。





嫌われるのを覚悟で 薬も含め 体に入る すべてを チェックして・・・



妊娠がわかった時から ガンガン プロテインを飲んでもらいました。



『血になるもの(カルシウム・セット)』が 大嫌いだったから サプリメントも使って。







元気な赤ちゃんを 「産みました~」って時は わかってくれてた はずなんだけど。。





今 また お野菜の生活をしているらしく 異常なほど 痩せこけている と 風のたよりに

聞きました。





多くの方が こんなもんです。



こんなもの・・・とは わかっていながら 大きなお世話を やり続けています。





私は 私がメラノーマになった時 細胞をつくる 栄養学を教えてもらえた・・・大きなお世話で

生きていられるのだから




☆さとう式リンパケア サロン☆     salon-de-NATSUKO in 名古屋 栄
  アデル・デービス著 健康家族新書



これが 私のスタートでした^^



この本のままに 自分の体を 人体実験しながら メラノーマの手術→抗がん剤 と進んで

どんどん 出てくる 抗がん剤の副作用 を 解消したところから。



そのあと いろんな 大物の先生がたの 講演を聴きあさり 生化学の勉強に移行していきました。



きちんと 大学で習うことのできる 学問で NATSUKO を まとめています。




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

salon-de-NATSUKO 奴間泰惠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります