めちゃんこ長文です!

改めまして、2/4はラブアタックでした。
13回目!ひゃー!コツコツ!皆様のおかげでございます

今回はゲストとMCにMegmeen Royaleさんと、キティンに前回ゲストRosa Diamanteさん、DJに郷さん、そしてアメリカよりBurlesque QueenのMidnite Martiniさんと、ラブアタック初のBoylesque Performer(男性のバーレスクです)のLucky Buckyさんをお迎えいたしました。

{3739101E-FC84-4FA1-A6E1-1C028B65CADF}

お写真提供:さやかさん


海外からゲストをお招きすることになったのは、去年の秋口に、LA在住でバーレスクフレンドのNikita B Projectから「来年の1月後半から2月前半くらいでミッドナイトが日本に行くって!!なんかブックしたいイベントあったら繋ぐよー!」と連絡が来たところから。


でも実はMidniteとはラスベガスでも話したことがなく、しかもそのときまだ前回どころか前々回のラブアタックも済んでなくて、その日程にイベントを打つ予定もなかったのですが、世界女王が日本に来るこんなチャンスは滅多にないし、みんな絶対みたいだろうし、来日中に出演するのは私が組むイベントだけじゃないにしても、1人でも多く見れた方がいいよな!と思い、「イベントないけど、来日に合わせて企画するから、繋いで!!」と、かなり見切り発車で始まったのでした。


沢山の人に見てもらいたいから人数がいっぱい入れる箱にしようかとも考えたのですが、わたしはレギュラーのラブアタックに出演してもらうことにしました。
それは、ラブアタックであれば、いろんな側面から、ビーがブックしたショーもなかなか悪くなかったね!と思って帰ってもらえるかなと思ったからです。
そうしたらまた機会があったら日本に来てくれるかなと思って!

結果、当日券を出すはずだったのが前売り分だけで完売御礼となりました。

{91EDC687-C265-4AC5-8DE9-277BF43C37AF}



わたしは自分の企画のポリシーとして、ギュウギュウなのはまぁ仕方なしとして、見たいのに(人がいすぎて)見えない!という方はなるべく出したくないので、ギリギリみなさんが見れる数の定員を付けさせてもらいました。
きちんと見たいものを見るには早めに行動、チャンスを逃すな!ってことで、ね♥
ほんとギリギリまで入っていただいたので、それでもギュウギュウでしたし、見にくかったという方がいましたら申し訳ございませんでした。

オープンして、いつもよりドドドっとお客様が押し寄せて、すぐに満席!
お客様の期待に応えるかのようにトップバッターMegmeenのMCとショー!
どうなってるんだMegmeenのあの胸は!羨ましいぞ!
Rosaちゃんもアメリカンカラーの衣装でキティンをしてくれてとっても可愛い!!
そして郷さんの間違いなしのグッドミュージック!

LOVE ATTACKレギュラー陣もそれぞれテーマ(今回は「Getting High」←アゲアゲ!的なこと)に沿った演目!アガる!

2部の最後に私は出番を終えて、恒例のくじ引きタイムも終えて、最後はLuckyとMidniteのショー。


なんだか。
自分のイベントでパフォーマンスしてもらうと、それが誰かに関わらず、私はいつもお客さんの気持ちでも出演者の気持ちでもない不思議な気持ちになるんだけど、今回もそうで。
いつも自分の企画の時は最後まで出番があるけど、今回は出番が終わってたから余計にそれを感じて、ここでパフォーマンスをしてくれていることって夢なんじゃないかなって、ショーを見ながらちょっと涙ぐんでしまいました。


お客様もとってもとっても明るく盛り上げてくださって、ゴールデンタイガーのじゅんちゃんを始めとするスタッフさんもすごく真剣に受け入れてくれて、月並みだけど本当に嬉しくて、ラブアタックってこんなに素敵なお客様と仲間がたくさんいる!と自慢したい気持ちでした。


{214C234A-A10B-4845-9FD1-C766482D374B}

お写真提供:上瀧由布子さん


{78872487-4983-4379-8A5F-168EF72D4112}



{8070E457-9DF6-4F92-8DEB-89AC657348F5}




次の日MidniteとLuckyとRosaちゃんとディナーに行ったんだけど、クイーンであるMidniteの覚悟であるとか、Luckyのショーへの考え方とか、自分がどうバーレスクに対して考えているかとか、色々話せて、本当はもっと沢山話したかったけど、すごく嬉しかった。
人間としてとても優しくて謙虚で、受け皿が広いのです。でも魂ロック!最高!!
みんな、自分は自分のヒーローでいてよくて、自分を信じて愛し、お客様や周りの仲間にも同じ気持ちで接することがいい夜を作る!ということはお互い話して共感し合えたことでした。そしてヒーローは人がいたらその数だけ違う形がある!
やっぱりそれを信じてていいんだなって思えました。

{1D362B49-4893-432A-B3D4-ED78484C2899}



わたしはいつも本当に大勢の方に支えられていますが、ここぞというタイミングで、自分を信じていいんだと思わせてくれるような人が会いに来てくれているような気がします。
今回の2人もそうでした。


{1F089919-49A1-4666-971C-F49FCAB99FD9}



別れるときに熱いハグをして、帰っちゃうときめっっっっちゃ寂しかった!!!!!!!

2人が日本に来てくれて私の企画したショーに出てくれて、あのメンバーで一夜を作れたことが、本当に嬉しかったです。一人でも欠けていてはダメでした。
あの夜を作るのにご尽力戴いた全ての方々に本当に感謝致します。
これからもどうぞよろしくお願い致します。


Midniteが「いろんなところに行ってるけど、日本はとってもお気に入りになった!日本愛してる!」って言ってました

どうもありがとうございました!


次回ラブアタックは5/27です!
次回も何故か私が企画お当番!なぜ!(笑)

また雰囲気をガラッと変えて、ちょっと胡散臭いキャバレー?ナイトクラブ?的なイベントにしようと企んでます。
ゲストにサイケなインストバンド「ニューアクション」、バーレスク「Mummy Bomb」さん、DJ「ビブラスキ」さん、をお迎えしてお届けいたします。生演奏ポロリもあるよ。どうぞお楽しみに!!


最後に、英語が全然できない私をずっとサポートしてくれたRosaちゃん、本当にありがとう、愛してる!!カナヘイハート