投稿写真

おはよう(^.^)

眠いなぁ。
寒いなぁ。

神楽も眠そうだよ(^ω^)

この冬、まだセーターとかのニット系を着てないな。
ヒートテックのタートルネックタイプを愛用して、シャツ1枚着てるだけだがカラダは寒くない。
ジャケット、そんなに分厚くないのに、めっさあったかなんを見つけたんだよ★
ダウンが嫌いだから、バイク乗る時しか着ないのであったかなジャケットを探してたんだよな。
すごく安かったのにこのあったかさ(*^▽^*)
素敵すぎ〜
今日は耳あて忘れちゃったから耳が冷たくてイタイけど、これで耳あてあったら寒さ知らずだな。

ではでは、今日もがんばろうね!
(^ω^)

#神楽 #猫 #ネコ #ねこ #にゃんず #にゃんこ #cat