かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

Bee-sは、生後8か月で天国へ旅立った愛娘のために、子供用ガラス仏具を制作したことがきっかけで2010年にオープンしました。
大切な家族との思い出や、あなたが家族を忍んであふれる思い。やさしい色と光のガラス仏具が、きっとあなたの思いを包んでくれます。


テーマ:

かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-S(ビース)の住吉です 

 

大切な人の象徴。

皆さんの象徴はなにですか?

私の娘は「花」かな…

でも、まだちゃんとわかっていません。

これかなって思える象徴を探していきたいなと思っています。

大切な人の象徴=大切な人のイメージ。

例えば、大事にしていたクマのぬいぐるみ。
大好きなモチーフ。
物や色でも象徴ににりますよね。
数字もそうかと思います。


いろんな方のブログの中で、大切な人からのメッセージを受け取っているといる記事をみます。

象徴があると見つけやすいですし、日々日常のうれしいこと。

大切な人が近くに感じられますね。

悲しくてつらい時に、目についたもの。
おいた記憶はないのに、突然でてきたり。
もらったものの中に紛れ込んでいたり。
それが象徴だったら、大丈夫っていっているって思えます。

 

かわいいフレームを制作させていただきました。

お写真をおくっていただきましたので、ご了承を得て掲載させていただきます。

 

フォトフレーム、届きました☆
本当に素敵なフォトフレームをありがとうごさいました☆
すごくすごく、素敵で○○もきっと喜んでいます☆

○○が旅立ってしまって7ヶ月が経ちました。
本当に本当に苦しくて悲しくて辛くて…
○○を旅立たせてしまい、何で私が生きているのか、食べれて寝れて…
母の私が気をつけていれば助かったかも知れないと思うと毎日毎日、
罪悪感でいっぱいになりました。
でも、生前は楽しい事が大好きな明るい子だったので、
母の私も明るく前を向いて進んでいこうと思います☆
この素敵なフォトフレームの中で笑っている○○を見たら頑張れる気がしてきました☆
本当にありがとうごさいました。。。


 

かわいいユニコーンとお星さまのフォトフレーム。

お嬢さまのお好きなものがたくさん詰まっている、

そしてご家族の皆様のお気持ちがたくさん詰まったフォトフレームですね。

かわいい笑顔でユニコーンも羽ばたいているなと感じました。

ユニコーンとお星さまのフォトフレームを気に入っていただけ、

もっとニコニコ笑顔になっていただけたらと思っています。

 

 

本当にありがとうございました。

 

かわいいガラス仏具の専門店 オンラインショップ Bee-S (ビース)

TEL:047-401-2714  (受付時間 平日9:00~16:30)
FAX:047-401-2443   (24時間受け付けています)

E-mail:shopmaster@bee-s.net   お問い合わせフォーム


*お問い合わせは、電話・FAX・メール・お問い合わせフォームでお願いします。

ホームペ ージでも、たくさんの仏具などをご覧いただけます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント