かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

Bee-sは、生後8か月で天国へ旅立った愛娘のために、子供用ガラス仏具を制作したことがきっかけで2010年にオープンしました。
大切な家族との思い出や、あなたが家族を忍んであふれる思い。やさしい色と光のガラス仏具が、きっとあなたの思いを包んでくれます。


テーマ:

かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-S(ビース)の住吉です。

 

夜の作業ははかどります。

 

そして、作業しながらいろんなアイデアが浮かんできます。

 

私にとってミシンは気分転換。

 

次はどんなかわいいものを作ろうかと考えています。

 

 

ステンドグラス作家のナカガミさんに作ってもらったステンドグラスのフォトフレーム。

 

 

お客様からお写真をいただきましたので、ご了解を得て掲載させていただきますね。

 

 

優しい光が差し込んで、ふんわりゆりかごの中のすやすや寝顔がかわいくて、ご家族の中に包み込まれているお写真ですね。

 

 

クローバーはパパとママのところに来てくれたことの証だし、幸せを運んできてくれた大切な人の証ですね。

 

 

 

 

大切な人のお名前を入れられて、遺影の写真を入れられるサイズ。

ステンドグラスの柄も、大切な人のイメージのクローバー、そのクローバーと一緒にお花が咲いています。

大切な人と、ご家族、そしてご友人やみんなが守って守られているようですね。


素敵なフォトフレームをお届けするお手伝いをさせていただけたこと、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

ステンドグラスはBee-Sの仏具とも相性ぴったりですね。

ステンドグラスの黒いフレームが空間をピッと引き締めてくれるアクセントになります。

 

ご希望、ご相談がありましたら、お問合せくださいませ。

お問い合わせフォーム

 

 

かわいいガラス仏具の専門店 オンラインショップ Bee-S (ビース)

TEL:047-401-2714  (受付時間 平日9:00~16:30)
FAX:047-401-2443   (24時間受け付けています)

E-mail:shopmaster@bee-s.net   お問い合わせフォーム


*お問い合わせは、電話・FAX・メール・お問い合わせフォームでお願いします。

ホームペ ージでも、たくさんの仏具などをご覧いただけます。

 

 

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント