かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

Bee-sは、生後8か月で天国へ旅立った愛娘のために、子供用ガラス仏具を制作したことがきっかけで2010年にオープンしました。
大切な家族との思い出や、あなたが家族を忍んであふれる思い。やさしい色と光のガラス仏具が、きっとあなたの思いを包んでくれます。


テーマ:

かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース)の住吉です。

 

小さくて大切なご家族の仏具をお届けするお手伝いをさせていただきました。

 

 

 

 

 


「理想の形や色を完全に再現してくださりありがとうございました。大切に使わさせて頂いています」

 

こんな素敵なお写真とメッセージをお客さまからいただきました!

 

うれしくてうれしくて、感謝でいっぱいです!

 

 

 

 

クリスマスのディスプレイがかわいらしい空間ですね!

 

骨壺のおうちは、お客さまがご自分で作られたそうです。

 

一つ一つのお品が、大切なご家族とのことを思いながら揃えていらっしゃるのだと感じました。

 

ブルーグリーン(エメラルドグリーン)と透明の2色を上下に入れて、きりっとかっこいい仏具ですね。

 

ブルーグリーンは、吸い込まれそうな深くて神秘的な雰囲気のする色ですね。

 

透明との組み合わせも透明感を損なわないで、素敵な組み合わせです!

 

 

 

こんな仏具をご希望だというイメージをしっかり持っていらっしゃったので、私も精一杯イメージに近づけられるように制作させていただきました。

 

完璧とのお声をいただき、本当にうれしいです。

 

ありがとうございました!

 

 

 

Bee-s(ビース)では、大切なご家族のイメージに合わせて、オーダー仏具も制作させていただいています。

 

 

 

かわいいガラス仏具の専門店 オンラインショップ Bee-S (ビース)

TEL:047-401-2714  (受付時間 平日9:00~16:30)
FAX:047-401-2443   (24時間受け付けています)

E-mail:shopmaster@bee-s.net   お問い合わせフォーム


*お問い合わせは、電話・FAX・メール・お問い合わせフォームでお願いします。

ホームペ ージでも、たくさんの仏具などをご覧いただけます。

*実際にご覧いただく場合は、予約制となりますので、事前にご連絡をお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント