かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

Bee-sは、生後8か月で天国へ旅立った愛娘のために、子供用ガラス仏具を制作したことがきっかけで2010年にオープンしました。
大切な家族との思い出や、あなたが家族を忍んであふれる思い。やさしい色と光のガラス仏具が、きっとあなたの思いを包んでくれます。


テーマ:

かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース)の住吉です。
 

昼間の太陽は、凝視できない(笑)ですけど、いつのそこにある。

 

いろんなものが、くっきりはっきり見えることが昼間の安心感ですね。

 

青空と太陽も青と黄色のコントラストで好きです!

 

同じ空なのに朝方、夕方にパッと飛び込んでくる太陽は大きさと色の濃さにびっくりしますよね。

同じ時間の空は微妙な色の移り変わりがきれいだな~といつも目に焼き付けようとしています。

 

驚くほどの太陽が見える前と、見えた後のピンクとブルーのグラデーションをガラスに写し取ったような仏具、KASUMI。

 

ブルーの部分を紫に変更したい!とのご希望を受けて制作させていただきました。

 

紫は赤紫と青紫とございますので、どちらも素敵な色合わせですので、私も迷ってしまうくらいです・・・

 

赤紫の色で進めさせていただきました(^^♪

 

 

 

◆お客様からの声

とても素敵な仏具で、夫婦共に喜んでおります。
急な要望にもお応え頂き、感謝しております。
本当にありがとうございました。

 

 

 

■当店より
段差が個性的な、モダンなお仏壇ですね。ピンクと青紫のKASUMIがかわいらしいです。
クリスマス、かわいいトナカイとサンタさん、おりんもゾウさんの形。

かわいいものをそろえられていて、すっきりかわいい空間ですね!

香炉のサイズがお仏壇の棚には少し大きいとのことで、高炉の下に高台をつけさせていただきました。
お仏壇におけるサイズになり、本当によかったです。ありがとうございました。

 

 

 

かわいいガラス仏具KASUMIシリーズはこちら

オーダーガラス仏具のその他事例はこちら

 

 

かわいいガラス仏具の専門店 オンラインショップ Bee-S (ビース)

TEL:047-401-2714  (受付時間 平日9:00~16:30)
FAX:047-401-2443   (24時間受け付けています)

E-mail:shopmaster@bee-s.net   お問い合わせフォーム


*お問い合わせは、電話・FAX・メール・お問い合わせフォームでお願いします。

ホームペ ージでも、たくさんの仏具などをご覧いただけます。

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント