かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

Bee-sは、生後8か月で天国へ旅立った愛娘のために、子供用ガラス仏具を制作したことがきっかけで2010年にオープンしました。
大切な家族との思い出や、あなたが家族を忍んであふれる思い。やさしい色と光のガラス仏具が、きっとあなたの思いを包んでくれます。


テーマ:

かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース)の住吉です。

 

 

積み木で遊んでいいるような、カラフルなカラーチップがコロコロっと踊る仏具。

 

CANON

 

たくさんのみなさんに気に入っていただけ、Bee-Sでも人気のあるシリーズ仏具です。

 
お客様の好みに合わせて、デザインを変更しました。
 
 
かわいい仏具を作成いただきありがとうございました。何もしてあげられなかった○○ちゃんに、かわいい仏具を揃えてやれたことで、私の気持ちも少し落ち着いたように思います。ありがとうございました。

 

 

 

お写真と、メッセージありがとうございます。

 

 

きれいなお花やかわいいおもちゃ、お菓子。

 

ママとパパとの愛情がたくさんですね!

 

一緒にいられないお辛さ、悲しみ。

 

私どもの仏具で少しでもお子様との空間に笑顔になれる、かわいい空間作りのお手伝いをさせていただけていましたら幸いです。

 

かわいいCANONを、かわいいデザインで制作させていただきありがとうございました。

 

KARINやASUMIのデザインにCANONの色柄。

 

形によっても、かわいらしさがまた違った味わいになりますね。

 

ホワイトベースのCANONでしたら、どんな季節のお花もぴったりですね。

 

ありがとうございました。

 

Bee-Sのかわいい仏具、CANONはこちらです。

 

Bee-Sの制作事例はこちらはこちらからご覧ください。

 

 

かわいいガラス仏具の専門店 オンラインショップ Bee-S (ビース)

TEL:047-401-2714  (受付時間 平日9:00~16:30)
FAX:047-401-2443   (24時間受け付けています)

E-mail:shopmaster@bee-s.net   お問い合わせフォーム


*お問い合わせは、電話・FAX・メール・お問い合わせフォームでお願いします。

ホームペ ージでも、たくさんの仏具などをご覧いただけます。

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント