かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

Bee-sは、生後8か月で天国へ旅立った愛娘のために、子供用ガラス仏具を制作したことがきっかけで2010年にオープンしました。
大切な家族との思い出や、あなたが家族を忍んであふれる思い。やさしい色と光のガラス仏具が、きっとあなたの思いを包んでくれます。


テーマ:
かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース)の住吉です。

私は見ていなかったのですが、
聞いた話で

以前TV番組で
悲しいドラマや映画を見たときに涙を流す人は
優しくないという心理分析がされていると・・・

それはどうなのかは私にはわかりませんが・・・

自分のことと重なってしまうときには、
悲しいドラマや映画は見る気もしないし、

今も、子供が悲しい結末になってしまうであろう作品は
見ようとは思いません・・・

一番つらかったときは
娘の(む)の字を思っただけで

涙があふれて
何が悲しいって思っても

全部悲しいとしか・・・
何も考えられなかったです・・・

ドラマや映画を見て
泣いてすっきりすることは娯楽。

娯楽を楽しめない人もいます・・・


 


お客様からお写真をいただきました。
オーダー仏具7点です。

■お客様からのお写真■  

   
 
----------------------お客様からのメッセージ-------------------------

誕生日に、無事置かせて頂きました!!
本当にありがとうございました。

誕生日の準備と、身内も来て皆で誕生日のお祝いする事が出来て良かったです(ˊ̱˂˃ˋ̱)
お空にいって4年、プレゼントする事が出来ました☆
短い命でしたが、○○らしい仏具を作ってあげたいとビースさんに出会う事が出来て本当に良かったです。
これからは、より一層○○と向き合えていけるような気がします☆☆☆

 

お誕生日に間に合うようにオーダーいただいたのですが、
ぎりぎりになってしまいましたが無事にお届けできました。

皆様とお誕生日をお祝いする席に私どもの仏具を置いてくださり、本当にありがとうございます。
ご家族のかっこいい仏具、自慢の仏具になっていたら本当にうれしいです。

濃いブルーが深い海のようで、黄色のお花が対照的に星のように輝いている素敵な仏具です。
お花立がグラデーションのすりガラス加工でデザインを変えていてこちらも素敵ですね。
 

ありがとうございました。



 

 

かわいいガラス仏具の専門店 オンラインショップ Bee-S (ビース)

 

TEL:047-401-2714  (受付時間 平日9:00~16:30)    
FAX:047-401-2443   (24時間受け付けています)  

E-mail:shopmaster@bee-s.net   お問い合わせフォーム  

   
*お問い合わせは、電話・FAX・メール・お問い合わせフォームでお願いします。   

ホームペ ージでも、たくさんの仏具などをご覧いただけます。  

いいね!した人  |  リブログ(0)

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント