かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

Bee-sは、生後8か月で天国へ旅立った愛娘のために、子供用ガラス仏具を制作したことがきっかけで2010年にオープンしました。
大切な家族との思い出や、あなたが家族を忍んであふれる思い。やさしい色と光のガラス仏具が、きっとあなたの思いを包んでくれます。


テーマ:
かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース)の住吉です。


朝晩寒いですね・・・

でも、信州生まれ信州育ちの私は、寒いほうが過ごしやすいです!
信州の雪は少なく、気温が低い地方ですので!

小学校の時の冬は
スケート教室
マイ スピードスケートをみんな持っていました。
もちろん私も!

フィギアスケートを履いている女の子がうらやましかったな~

懐かしく思っています。


お客様からお写真をいただきました。
KARIN・ASUMIシリーズのグリーンでの制作でございます。

KARIN・ASUMIとは違い不透明なガラスを使用していますので、マッドなかっこいいイメージになっております。

クレヨンのような鮮やかなグリーンとのイメージでおつくりさせていただきました。



■KARIN・ASUMIのグリーンのお花■  

 

鮮やかなグリーンが空間を引き締めて、
木のお仏壇の風合いにアクセントになっていますね!
かわいい仏具を制作させていただきありがとうございました!


 

 

 

 

かわいいガラス仏具の専門店 オンラインショップ Bee-S (ビース)

 

TEL:047-401-2714  (受付時間 平日9:00~16:30)    
FAX:047-401-2443   (24時間受け付けています)  

E-mail:shopmaster@bee-s.net   お問い合わせフォーム  

   
*お問い合わせは、電話・FAX・メール・お問い合わせフォームでお願いします。   

ホームペ ージでも、たくさんの仏具などをご覧いただけます。  

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント