かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

Bee-sは、生後8か月で天国へ旅立った愛娘のために、子供用ガラス仏具を制作したことがきっかけで2010年にオープンしました。
大切な家族との思い出や、あなたが家族を忍んであふれる思い。やさしい色と光のガラス仏具が、きっとあなたの思いを包んでくれます。


テーマ:
かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース)の住吉です。


やっと晴れました。
お日様、やっと会えましたね。

先日、お客様より仏具を飾っていただいたお写真をいただきましたので、ここで掲載させていただきます!

ピンクで統一された、仏具やおりん、骨壺カバー
チョコんとリトルグリーンマン。かわいいものがたくさんですね!
かわいらしいお嬢様のイメージがすごく伝わってきます。

お客様からのコメントを抜粋させていただきます。

無事に置くことが出来ました。とても可愛い仏具のうえにお線香の香りがいいですね。
明日が月命日なので今日届いて嬉しかったです。
毎朝気持ち良く挨拶が出来るようになり安心しました。

今回は親切な対応をして頂きありがとうございました。
これからも素敵な仏具を皆さんに作って下さい。
またお線香等お願いすると思いますのでその時は宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。


こちらこそ、かわいいお嬢様の仏具を制作するお手伝いをさせていただきありがとうございました。
末永くお使いいただけると幸いです。



たくさんの赤ちゃんや子供さんたちとお近づきにならせていただいております。
きっと、天国ではビースの仏具のご縁で、みんな笑顔で楽しく笑っていてくれるのでは!と勝手ながら想像させていただいております。


 

 

 

かわいいガラス仏具の専門店 オンラインショップ Bee-S (ビース)

 

TEL:047-401-2714  (受付時間 平日9:00~16:30)    
FAX:047-401-2443   (24時間受け付けています)  

E-mail:shopmaster@bee-s.net   お問い合わせフォーム  

   
*お問い合わせは、電話・FAX・メール・お問い合わせフォームでお願いします。   

ホームペ ージでも、たくさんの仏具などをご覧いただけます。  

いいね!した人  |  リブログ(0)

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント