かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

Bee-sは、生後8か月で天国へ旅立った愛娘のために、子供用ガラス仏具を制作したことがきっかけで2010年にオープンしました。
大切な家族との思い出や、あなたが家族を忍んであふれる思い。やさしい色と光のガラス仏具が、きっとあなたの思いを包んでくれます。


テーマ:

かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース)の住吉です。

 

 

台風が近づいてきました・・・

 

私も早々に、家の周りの飛ばされそうなものを倉庫にしまったり、自転車のカバーのひもを固く縛ったりしておきました。

 

皆様のくれぐれもお気をつけてくださいね。

 

 

 

先日お届けさせていただいたかわいらしい仏具のお写真をいただきました!

 

 

 




 

 

お客様からのお言葉も一部抜粋させていただきます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

昨日位牌が届きました。

 

ちょうど月命日でしたので、嬉しかったです(^^) ありがとうございました。 

文字の位置も大きさもとても良かったです!


こんなに素敵な仏具と位牌を作っていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

うれしいお言葉、ありがとうございます。

 

 

うまくイメージを形にすることができず、お届けにお時間をいただくことになってしまい大変申し訳ございませんでした。

 

 

お時間をいただくことになってしまったのですが、

 

メールやお電話でお話をさせていただくことができ、私自身を振り返る時間をいただきました。

 

ありがとうございました!

 

 

かわいいくまさん、3連の折り鶴、赤ちゃんを抱いたお地蔵様

 

ママとパパの愛情がたくさん詰まった、明るくかわいらしい空間ですね。

 

白と水色のコースターやマットがコーディネートされていて統一感を出していますね~

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

制作させていただいた仏具は

 

当店のHONOKAシリーズの水色バージョン。

 

澄み渡った空の青、煌めく光をイメージされていらっしゃったので、

 

通常のHONOKAに入っている規則的な泡はお入れせずにおつくりいたしました。

 

 

お位牌は澄み渡ったお空そのものですね!

 

 

 

形は卵型で透明ガラスの内側に濃い水色をお入れしております。

 

全体的にすりガラス加工(サンドブラスト)を施して、白抜きしております。

 

こだわりが詰まった素敵な仏具を制作させていただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

かわいいガラス仏具の専門店 オンラインショップ Bee-S (ビース)

TEL:047-401-2714  (受付時間 平日9:00~16:30)
FAX:047-401-2443   (24時間受け付けています)

E-mail:shopmaster@bee-s.net   お問い合わせフォーム


*お問い合わせは、電話・FAX・メール・お問い合わせフォームでお願いします。

ホームペ ージでも、たくさんの仏具などをご覧いただけます。

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント