かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

Bee-sは、生後8か月で天国へ旅立った愛娘のために、子供用ガラス仏具を制作したことがきっかけで2010年にオープンしました。
大切な家族との思い出や、あなたが家族を忍んであふれる思い。やさしい色と光のガラス仏具が、きっとあなたの思いを包んでくれます。


テーマ:

かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース)の住吉です。

 

 

桜が満開になりました!

 

車で走っていて桜が見えると笑顔になりますね。

 

お花見したいです。

 

 

 

先日、春の雰囲気いっぱいのHAIROシリーズ3点をかわいく飾っていただいたお客様からお写真とコメントをいただきました。

 

 

 


 

明るい時と暗い時

また違ってすてきですね。



 

~~~~お客様からのメール~~~~

 

 

大切な家族のアンナが旅だって今日で49日を迎えました。

16年半共に過ごしたアンナの姿が今ここに居ない事はとても淋しく悲しみでいっぱいですが、赤とピンクがとても似合っていたアンナの為にピッタリの仏具を作って頂き毎日
お線香をあげてはお話しをいっぱいして、仏具を見る度に可愛い仏具を作って頂けた事に大変感謝しております。

アンナも天国で喜んでくれていると思います。

有難うございました。
感謝しております。

 

 


~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こちらこそ、ありがとうございました。

 

アンナちゃんのイメージカラーの赤

 

小花や粒に赤をたくさんお入れして、

かわいいアンナちゃんにぴったりとおっしゃっていただき大変うれしいです。

 

楽しかったこと、今現在の出来事をたくさんお話しできる空間つくりのお手伝いをさせていただき、ありとうございました。

 

 

 

 

かわいいガラス仏具の専門店 オンラインショップ Bee-S (ビース)

TEL:047-401-2714  (受付時間 平日9:00~16:30)
FAX:047-401-2443   (24時間受け付けています)

E-mail:shopmaster@bee-s.net   お問い合わせフォーム


*お問い合わせは、電話・FAX・メール・お問い合わせフォームでお願いします。

ホームペ ージでも、たくさんの仏具などをご覧いただけます。

いいね!した人  |  リブログ(0)

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント