かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

Bee-sは、生後8か月で天国へ旅立った愛娘のために、子供用ガラス仏具を制作したことがきっかけで2010年にオープンしました。
大切な家族との思い出や、あなたが家族を忍んであふれる思い。やさしい色と光のガラス仏具が、きっとあなたの思いを包んでくれます。


テーマ:

かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース)の住吉です。

 

 

お客様からお写真をいただきました。

 




 

 

お写真やプリザーブドフラワーをたんさん飾っていらっしゃって、

 

 

かわいい素敵な空間になさっていらっしゃいます!

 

プリザーブドフラワーは1~3年くらい きれいなままだそうです。

 

夏場、生花の持ちが悪い時にプリザーブドフラワーになさったそうです。

 

 

ご注文ご検討時、カントリー調の家具に飾られるということで、ご相談いただきました。

 

 

 

当店にはカントリー調の家具がありませんでしたので、

 

お客様の家具のお色に近いパネルなどを使ってお写真を撮り、画像をお送りしたりして

HAIROシリーズにお決めいただきました。

 

カントリー調のやさしい木の感じと、たくさんのお花

 

そして、やさしいガラスのピンクの仏具。

 

ふんわり、包み込んでくれる空間ですね!

 

 

 

HAIROシリーズの通常のアイテムとは別に

 

 

お味噌汁のお椀をご注文いただきました。




 

ご使用になられてのご感想もいただきました。

 

(箇条書きになってしまい申し訳ございません…)

 

お椀:お味噌汁の他にも麺類などでも重宝。

 

香炉:口径を少し大きく制作。灰がこぼれることもなくよかった。

花立:洗いやすさを考えたら、口が大きく高さを低くした方がよい。

    奥の方に入れるときに入れづらい。

 

全体:ガラス製の仏具のイメージで怖かったが、

 

    届いてみるとつくりがしっかりして頑丈なので取り扱いやすい。

 

貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。

 

今後のデザインの参考にさせていただきます!

 




 

 

 

お客様に合わせて、お椀やお皿、グラスなどの制作も賜っております。

当店のガラス仏具は耐熱ではございませんので、

アツアツのお料理をお入れになられる際は、少し冷ましてからお入れくださいね。

 

 

 

かわいいガラス仏具の専門店 オンラインショップ Bee-S (ビース)

TEL:047-401-2714  (受付時間 平日9:00~16:30)
FAX:047-401-2443   (24時間受け付けています)

E-mail:shopmaster@bee-s.net   お問い合わせフォーム


*お問い合わせは、電話・FAX・メール・お問い合わせフォームでお願いします。

ホームペ ージでも、たくさんの仏具などをご覧いただけます。

いいね!した人  |  リブログ(0)

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント