かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース) 千葉船橋

Bee-sは、生後8か月で天国へ旅立った愛娘のために、子供用ガラス仏具を制作したことがきっかけで2010年にオープンしました。
大切な家族との思い出や、あなたが家族を忍んであふれる思い。やさしい色と光のガラス仏具が、きっとあなたの思いを包んでくれます。


テーマ:

かわいいガラス仏具で大切な人の思い出を彩る専門店Bee-s(ビース)の住吉です。

 

 

昨年MAORIをお買い上げいただいたお客様より、お位牌のご注文をいただき、制作させていただきました。

 

 

KARINシリーズの雰囲気のお位牌です。

 

透明の本体の下側に黄色いお花が包み込んでくれています。

文字入れは前面、右側面、左側面の3面にお入れしています。

 

MAORIとの雰囲気感も合っていて、すごく素敵なお位牌に仕上がりました。

 

 

お客様より、

 

大大大大大満足とのメールをいただきました!

 

ありがとうございました。

 

 

私も、お客様のご要望をお聞きしている最中からきっと素敵なお位牌になると

 

ワクワクしながら制作させていただいたお位牌です。






 

 

 

 

 

かわいいガラス仏具の専門店 オンラインショップ Bee-S (ビース)

TEL:047-401-2714  (受付時間 平日9:00~16:30)
FAX:047-401-2443   (24時間受け付けています)

E-mail:shopmaster@bee-s.net   お問い合わせフォーム


*お問い合わせは、電話・FAX・メール・お問い合わせフォームでお願いします。

ホームペ ージでも、たくさんの仏具などをご覧いただけます。

大切な家族への思いにそっと寄り添う店長 住吉育代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント