テーマ:
ハウス食品株式会社さま東京本社にて『カフェカレ』のイベントに出席させていただきましたっアップ

前記事「カレーにかける情熱 その1。」の続きです[みんな:01]

ハウス食品株式会社内 テストキッチンにて、イベントに参加したブロガーさん達で、実際に調理開始アップ
『カフェカレ マイルドグリーンカレー』を作りました!
photo:02
まるでお菓子みたいにカワイイ箱から出てくるグリーンカレーの素。
photo:03
ナス、パプリカ、鶏モモ、お水、牛乳を足すだけで出来ちゃうカレーです。
しかも10分とゆー短時間でっアップ
よく見る固形カレールウと違うのは、固形は固形なんですけど、和菓子の和三盆のようにとても軽い固形です。
お水に投入すると、ポロポロと崩れ溶けます目火を入れて温まってくるとトロみも付いてきます!

本当にアッとゆー間に完成してしまいました[みんな:02]
photo:04
お仕事から疲れて帰っても、『カフェカレ』ならスグに美味しく出来ちゃいます!
『カフェカレ』は、なんとも秀逸な商品でこざいますっアップ
手抜き感ゼロだしっ!
とゆーより、手抜きはしてないんです!
手早く美味しくお料理が済んでしまうだけのコトなのです!

試食タイム突入音譜私たちはカフェカレ マイルドグリーンカレーを作らせていただきましたが、その他はハウス食品株式会社さまの方々がご用意してくださいましたラブラブ大好きなラタトゥイユニコニコ
photo:05
牛乳で作るシリーズ 左からチャイ、マンゴーラッシー、ラッシー。
photo:06
ニッコニコでサーブしてくださいましたーニコニコ
photo:07
お二人とも、小指立ってますっ[みんな:03]ぜんぜん関係無いコトですが、男性の結婚指輪って、せくすぃー[みんな:09]って、昔から思います!

カフェカレ マイルドグリーンカレー、スゴイですよー!
あんなに短時間で作ったカレーとは思えません[みんな:07]
騙されたと思ってお試しいただきたい!


試食も一段落して、ハウス食品株式会社さまより商品に対する愛情溢れるお話を伺いました。
photo:08


やはり皆さん、自社商品をとても愛していらっしゃいます!
photo:09
途中涙がホロリとする場面もあったりで、今後はワタクシ、間違いなくハウス食品さん贔屓になるでしょうっキスマーク

お土産をたーくさん頂戴していたしました[みんな:04]
ステキなお土産は次記事でご紹させていただきます[みんな:05]


帰宅したら、彼がハウス とんがりコーン 焼きとうもろこし味を食べながらウイイレに熱中していて笑いました[みんな:06]

ブロぐるめ!さまが企画されたイベントで、この度は参加させていただきましたーっ[みんな:08]

テンション上がるイベントでしたっ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。