テーマ:
おはようございますっ!

昨夜は、本当に素敵なイベントに参加させていただいて参りました!
ブロぐるめ!さんが企画されたイベントにご招待いただいた次第でございますっ[みんな:04][みんな:05]

場所はハウス食品株式会社さんの本社。
photo:01
何のイベントかと申し上げますと。。。
photo:02
『カフェカレ』です!フライパンで10分で作れちゃうカレーなのですっ!
しかも簡単で美味しいアップアップアップ

ナゼ言い切れるか?

ナゼにわたしは言い切ってしまうのかっ!?

実際にハウス食品株式会社さんのテストキッチンにて、作らせていただいたからっアップ
photo:03
座談会形式で会はスタート。
photo:08

開発のご担当者さまが商品詳細をご説明くださいました。
その後さっそくテストキッチンへ移動!
1人で4人分のカフェカレ マイルドグリーンカレーを作ります。
photo:04
あっ!!よく見ると、わたし専用のフライパンが用意されてるっアップなんだか嬉しい[みんな:03]
photo:05
お料理教室のように、すべての材料が計量済みラブラブ
photo:06

デモンストレーションは、カフェカレ開発ご担当者さまが優しく教えてくださいました!
photo:07
Yシャツネクタイにエプロン姿の男性が、こんなにカワイイだなんてっラブラブ
知らんかったー!!!!


お料理大好きなわたしには、10分とゆー時短調理は時間的に物足りないものではないかと思っていました。。。


だがしかーーーーーしっ[みんな:01]アップアップアップ

「カレーにかける情熱 その2」につづくぅっ[みんな:02]
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レイさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。