テーマ:

いくつか出品しましたが綺麗なモスラがそこそこいましたので25匹セットを組みました、もう1セット組めそうですが、次回はバンド系で隔離したいと思います。

そのままお仕事が忙しくなりそうなので、モスラセットは次回未定??

モスラ好きの方は如何でしょうか??


そんな事より・・・・・・・


LAのアルディシアの葉挿しを初めてして何株発根するかなと試験的にやってみたら全部発根しました、これなら無限に増える(汗)

ではww
AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
子供が生まれて初節句も終わり、そろそろニート生活も近所の視線が気になり始めたので来週くらいからリハビリがてらボチボチ働こうかと思います。

今回ペアで出品してみました。


そして、その兄弟か親戚の個体群からもセット出品です次世代のグレードや全体的な流れなどを感じてもらえるかと出品してみました参考にして下さい


これに似た水槽が何本かあるのですが、綺麗っぽい個体をポイポイ集めたのが前回のブログの個体群になります。


ではww
AD
いいね!(11)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
十数年ぶりにゴールデンウィーク自宅にいます、時間があれば出品したいのですが6月から3ヶ月間くらいは出品が減ると思います。

さて現在出品中のセットですが、綺麗になりそうな個体を集め成長をみながら親を選定して各水槽に振り分ける水槽を撮影ついでに出品してみました2~3セットぐらいしか出せません。

今回は動画も撮影しましたが、うまく投稿できるのかな?
{87F22AD0-4D07-4E47-8976-CAB70A2E9258}

{270DE00C-45E7-494A-A7F3-4256C2CCA383}

{BFAD7076-EA2F-43E5-BBEA-D4ED14C0E4A4}


画質が悪いなー
fc2なら撮影したままの動画が搭載できるのかな?

ではww
AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。