アッという間 | BEE-FREEDOM

BEE-FREEDOM

Freedom is nothing but a chance to be better.

終わりました…


アッという間の三連休…


ホント休みってのは

すぐ終わってしまいます






エビは ホドホドに順調なんで

いつも通り 放ったらかし(笑)

これから暑い夏を乗りきってほしいです








急遽 土曜日は釣りに行く事になり

用意も段取りもテキトーに

最近得意の神鋼ケーソンへ~🎵





前回が調子良かったもんで

今回も期待してましたが

二枚潮で上潮が すべりまくり

安定しないので

釣りにくくて仕方ありませんでしたが






昼前になんとか↑の一匹


それからすぐに追加~🎵







後が続きませんでした





たまたま偶然出会った親戚は

5m程となりで爆釣…

腕の差を痛感しました




まだまだ勉強が足りませんわ😢⤵⤵






ま、今回は急すぎて

ダンゴの配分がイマイチだったんで

次回はキッチリ仕込みます





またリベンジがんばります😁






最後に




エースで四番

一生懸命頑張ってる姿は感動しました

最後の夏 残念やったけど

お疲れさん

ゆっくり休んでな!

感動をありがとう😉👍🎶