古高仁乃の艶が~る☆

『世に潜む日々の中、あんさんはわての天女やった』
古高俊太郎さまが大好きな仁乃のブログです。
艶が~るの攻略や感想などぼちぼち書いていきます。


テーマ:
以下、9月にアップした記事です。
アメ限記事について誤解…というかなんだあれはと思ってらっしゃる方々へ向けて、上げてみました。
私の書いた小説をアメ限にする予定は今のところありませんし、今までそのようにした事もありませんので、ご承知くださいませ。
では、どうぞ♪




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



こんにちは♪




今日は少しばかり大切なお知らせを致します。






お気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが、文字起こしの記事を全て下書き保存に戻しました。
消された訳ではなく、そして何かあった訳でもありません。
ご安心を(*´∇`)




じゃあなぜかといいますと。
運営からの強迫観念に捕らわれてしまって^^;
ログインするのが怖くなったり、記事が消えてないかやたら確かめてしまったり。
止めをさされたのはアクセス数。
なぜこのタイミングで最高記録なのか。
検索ワードもやたらと『古高仁乃』が跳ねて。
なんだか運営からの脅迫みたいに感じてしまいまして。
耐えられず、一斉に下書き保存に戻しました。
怖がりなんです(;^_^A




…それで、どうしようか考えていたんですけども。




取り敢えず、決めたことは。
今後の文字起こしはアメ限に致します。
なるべく検索でヒットしないように、ちょっとタイトルをいじるかもしれません。
今まではヒットするように書いていたので(;^_^A




それに伴い、受付ていなかったアメンバー申請を受付します。
今までペタ・コメ・メッセ等下さった方は顔パスで承認します(顔知らないだろ)
それらがないけども、ずっと見て下さっていた方々、いらっしゃると思います。
無言申請はさっくり拒否しますが、そうだな…うーん。
旦那サンへの熱い想いとか書いて下さったら泣いて喜びます(笑)
いや、何かしら書いて申請して下さればゆるゆる承認しますので、どしどしお寄せくださいませ。


*追記*
アメンバー申請にメッセージ枠がないようなので、大変御手数ですが、メッセージをお願いします。




私にしか利点のない改変で、申し訳ありませんm(__)m
大変心苦しいのですが、ご理解ください。




ちなみに過去記事は、本家同様に順繰りに復刻させようかと思っております。




一日一更新とか色々ポリシー崩れますが、不安にかられて眠れないのは困るので(汗)




勝手でスミマセンm(__)m
どうぞ、よろしくお願い致します。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




アメ限記事復刻とかね、したいんだけど…今は記事がたてこみまくりで、出来る気配がございません。
しばらくイベントいいよ……(遠い目)
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

仁乃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。