2013-01-09 09:22:26

【実話】野良猫ボブとホームレスミュージシャン★人生逆転ネコセスストーリー♪

テーマ:世界のカオスな画像&動画☆

   「 さぁ~ ご一緒にぃ~~!! 」


Chaos of pandora Blog



       ガクです!


       こんにちわ★




今日はちゃんと早起きしましたよ♪


オーダー頂いたネックレスも本日出荷しますぜぃ♪


今日も1日ノリノリで頑張りましょう!!





そんな感じで前回は・・・



「街角ニヤリ(´∀`)アート2」


Chaos of pandora Blog




っで見つけるとニヤッとが笑うブログを


ご紹介しましたが、






今回は、


一匹の野良猫人生を救われた実話をご紹介します♪



Chaos of pandora Blog



ホームレスにまで落ちぶれた


ミュージシャンのジェームズ・ボーエンは、


一匹の野良猫に出逢いました。


Chaos of pandora Blog




それが彼の運命を劇的に変える事になるとは


この時知る由もありません。


その日暮らしを続けるジェームズにその猫はよく


なつき、一人と一匹は共にロンドンの通りで


ストリートミュージシャンとして生活を共に


続けることに成りました。



 ボブと名付けられたその猫は街の人気者となり、


昨年にはなんと彼の本が出版されることに!!


ボブとの出会いが、ドラッグにおぼれた


ジェームズの人生をも変えることとなりました。




BGMでも聞きながら是非♪


 トータス松本 -がついてる



http://www.youtube.com/watch?v=ylw4Ug4WVus















 野良猫ボブ家無しミュージシャン

  人生逆転ネコセスストーリー♪






Chaos of pandora Blog

  「ども!ボブです。なんかエライ事になりました。」





Chaos of pandora Blog

ボブ 「この汚いロン毛野郎が相棒のジェームズです。」




Chaos of pandora Blog

 ボブ 「毎日こうして、路上で稼いでるんだ。

                    にしてもさみぃ~ 」




Chaos of pandora Blog




Chaos of pandora Blog

   ボブ 「たまーに俺もパフォーマンスするぜぃ♪」




Chaos of pandora Blog





Chaos of pandora Blog

ボブ「 その日暮らしなんだけど、気楽にやってるんだ♪」




Chaos of pandora Blog

    「 俺達はハイタッチがお気に入りなんだ! 」





Chaos of pandora Blog






Chaos of pandora Blog





Chaos of pandora Blog

ボブ 「でさぁ~なんと本を出すことになっちゃって 笑 」






Chaos of pandora Blog

      ボブ 「 もちろん 表紙は俺だぜぃ♪ 」





Chaos of pandora Blog

      ボブ 「なんかファンも居るんだよね♪」





Chaos of pandora Blog

   

            ボブ 「 あっ どもども! 」




Chaos of pandora Blog

   「 これ売って、ジャーキー買ってもらんだ♪」

 




Chaos of pandora Blog

「 本出しても、生活はそんなに変わんないけどねぇ~ 」







   だから今日も、明日も路上で歌う!






Chaos of pandora Blog

        「 この相棒とね♪」






       ー Did anything remain ?






んん~


良い話ですねぇ~♪ (´∀`)


猫に救われた人生。


こういうのをソウルメイトって


言うんじゃないでしょうか♪




ボブからしたら、


別に本が売れようが、人気者に成ろうが


どっちでも良いんだろうけどね 笑



美味いジャーキーが食べれて、


ハイタッチさえ出来ればね♪




 ヽ(*・ω・)(θωθ*)ノ









フルコース

シェフのオススメはこちら


「猫はいつでも・・・見ている! 」

Chaos of pandora Blog

「猫にボディーペインティングするアート」

Chaos of pandora Blog

「THE 肉球」

Chaos of pandora Blog

「実在する日本の猫島」

Chaos of pandora Blog
【犬派?猫派?】猫男と犬男の日常・・
Chaos of pandora Blog

「ウイッグ猫ちゃんズ」

Chaos of pandora Blog

「猫 と 死」

Chaos of pandora Blog
「セクシーピンナップキャッツ」

Chaos of pandora Blog

猫から学ぶ【人生に必要な10のこと】

Chaos of pandora Blog

「猫を探せっ!~ 前編 ~

Chaos of pandora Blog

「猫を探せっ!2」

Chaos of pandora Blog
「世界の猫好き有名人」

Chaos of pandora Blog

「路地裏には沢山の猫がうたた寝」

Chaos of pandora Blog

最も古種の猫神様「マヌルネコ」

Chaos of pandora Blog

「12猫星座 あなたの長所&短所を猫が言い当てる」  

Chaos of pandora Blog

「犬と猫が書いた日記★」

Chaos of pandora Blog





▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

    世界の名言から感銘を受けた

     モノを厳選して紹介します



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



Chaos of pandora Blog

      「 名言その26 ・・・ 」




友情」について

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽




    真の愛というものは、


天才がこの世に輩出するよりも稀である。

     また、真の友情は、

 真の愛が生まれるよりも稀である。




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


            1873-1914
           フランスの詩人

          Charles Peguy 
          シャルル・ペギー



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽






Chaos of pandora Blog



  bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

このブログの画像や動画を

   全て紹介してます




AD
いいね!(2)  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

17 ■Re:Re:Re:良かったです!!

>イルザのかあさんさん

この歌、良い歌ですよね♪

ずっと心に引っかかっていたんですね。

人間も動物も平等に死の岐路には立つものです

自分を責めるようなことは

なさらない様にして下さいね。

ワンちゃんもきっとそう思っているハズですよ。

大切なのは、そのワンちゃんの事を忘れずに

思い出として生かしてあげる事なんだと思います。


人間社会は生きていくの難しいですよね

色々と面倒くさいですし!笑

心のケアをしてくれるワンちゃん、猫ちゃんズと

仲良くこれから暮らして下さいね♪

彼らもそれを望んでいるハズです★

16 ■Re:Re:良かったです!!

>カオスデザイナー ガクさん

トータス松本の『ぼくがついてる』

泣けました

最近我が子よりも、心血そそいで育ていたワンコを私の不注意で亡くし、心のバランス崩している私に、あの子がそう言ってくれてるような、残された他のワンコ、ニャンズ、息子が私にしっかりしろと言ってくれてるようにおもえて

言葉をもたないあの子達

でも本当にこころが繋がっているように感じるときがあります

人間付き合いが苦手な私には彼等と過ごすほうが自分らしくいられます

しばらく封印した涙がとまりません

でもこの涙が曇った心をすこし洗いながしをしてくれそうです

ガクさん ありがとうございます

またすこし前向きに進めそうです(*´-`)


15 ■Re:良かったです!!

>イルザのかあさんさん

あぁーーーほんとですか!!

なんか私も嬉しいです♪

是非ともボブのお話を猫好き旦那さんに

してあげて下さいね★

14 ■良かったです!!

主人にボブの話をするために偶然発見!

無類の猫好き夫婦です

とにかくありがとうございます!

13 ■良かったです!!

主人にボブの話をするために偶然発見!

無類の猫好き夫婦です

とにかくありがとうございます!

12 ■Re:無題

>ニコさん

間違いなく猫の恩返しですね♪

なんせ神の使いですからね!(`・ω・´)ゞ笑

私も猫とハイタッチしたいですわ★

   ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

11 ■無題

あったかい話だなぁ(*^^*)

ボブちゃんのマフラーがいつも違うってのに愛を感じますねぇ♪

ハイタッチなんて、やってみたいよ(笑)

これも、猫の恩返しなんでしょうか(=゚ω゚)ノ

10 ■Re:ん~

>龍志さん

こんな世の中にも、

ハートウォーミングな

実話って染みますよね★

9 ■ん~

世知辛い世の中、考えさせられました。
でも、とても良い話で物凄く心に沁みた。
どうも有難う♪

8 ■Re:無題

>kazuさん

こんばんわ★

久しぶりのハートウォーミングな実話でした♪

愛と友情の二重奏ですなぁ~!笑

毎日寒いですしねっ★ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

7 ■Re:☆

>アリス さん

ほんと良い話ですよねぇ~♪

実話好きだし、猫好きだし、たまんないですわ★笑

ボブのマフラー姿が萌えますよね(〃∇〃)

そんでハイタッチ私ももしたい!!

朝、暖房付けると、

ベットから出る勇気を貰えます(`・ω・´)ゞ笑

6 ■無題

こんばんわ

ガクさん★

ほんと、いい、話しですね♪
猫と人間の、愛を、感じますYO!

心、暖まる話しを、ありがとうです♪

5 ■☆

いいお話ですね><
それに、この猫ちゃんとってもカワユイ☆☆
マフラーがおしゃれですよね笑
ハイタッチしてるところなんて
動物と人間の枠をこえた
お友達同士みたい☆☆☆
素敵な記事をありがとうございます♪
話は変わりますが、
私もガクさんみたいに明日から暖房をつけて
起きるかも笑

4 ■Re:無題

>*vivian*さん

いやぁ~ほんとそぉですね♪

毎日猫と接する事が出来るなんて

羨ましいです★

私も救われたい!!

3 ■無題

やっぱりニャンコは神様の遣いだね~
ワタシも毎日毎日ニャンコ達にココロを救われてますよ~
何かしら嫌な事 苦しい事 悲しい事があっても笑顔をくれますよ~

2 ■Re:無題

>ピグミーママさん

そうなんですよねぇ~♪

猫ちゃんがこれまた可愛いこと★

1 ■無題

すごい可愛いねこちゃんだぬー。

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。