2017-05-19 19:17:26

an まかないフェス @名古屋 初日

テーマ:メディア・活動情報

どうも!
食べあるキングの姫です。
 
5月19日から21日まで名古屋・久屋大通り公園エンゼル広場で開催される
「an まかないフェス2017」@名古屋が、
今日から始まりました♬
以前、姫ブロでしっかりその内容を告知しましたけれども、
初日の感想を交え、また紹介させていただきます<m(__)m>

{3B35A90C-C9A0-45A6-BD3C-57F2EDDFF506}

{E63265D7-106B-4F22-BE70-C94A26E13BBD}
まかないメニュー 10品

ついにパソコンが壊れてしまい、
携帯からの投稿です😭

名古屋飯とか、
激辛マニアの姫好みな辛い丼ぶり、
暑い日にもってこいなかき氷まで充実♬
各ワンコイン=500円で味わえるんです!

{F69AF4AC-7105-42D0-BDA5-E6EFD561269C}

{14BDE0C0-DE72-4676-8D56-E7BCD8EC562A}

{6D77BFEA-AD88-4E95-A00C-EB7853897AE3}
{B19E844B-F8FF-4547-9130-925A71A3D800}
{AE6D43FF-19A2-4764-9BDF-E58886D57472}
ステージの様子

フォーリンデブはっしーさんがMCをしつつ、
桃ちゃん、田中里奈ちゃん、はあちゅうさんが登場!

姫も食べあるキングメンバーとステージでお話をさせていただきました。
{9EEDA572-D14C-4C39-86FF-FCABD28A93E9}
{F710C381-9E83-4CB4-A267-CDFE8CDA3295}

{65981F26-223C-4A2C-91D3-5EA8598E2128}
会場の様子

お天気に恵まれ、こんな感じで姫達も楽しめました♬

ビアガーデンみたいに爽快な雰囲気で心地良いですよ〜。

パソコンが 壊れてブルー でも告知 〜姫心の俳句より〜

an まかないフェス@名古屋の詳細は、こちらこちら
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

フードアナリスト 金成姫さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。