2016-02-08 11:17:59

中目黒ビストロ ボレロ(Bistro Bolero)

テーマ:フレンチ
どうも!
広尾ウォーカーの姫です。おじぎ

先日、わりと近所に住む知人と素敵なビストロに行ってまいりました。

その名も、『ボレロ』!

店名は、バレエの名曲でソロから後半フルキャストで盛り上がるように
お店、生産者さん、お客様、皆で盛り上がれるお店づくりをしたい
という想いで名づけけられたそうです。

場所は、中目黒駅の線路沿いを7分程歩いた辺りにありました。
2階建てで1階はカウンター席2階はテーブル席が配されてました。

お料理は、アラカルトもありましたが、
事前に予約し、6300円の2時間飲み放題付きシェアコースにしました。

樽生スパークリングワイン
樽生スパークリングワイン

飲み放題のドリンクメニューは、こんなスパークリングワインも含まれます。
ワイン(赤・白)、ビール、ハイボール、カクテル、ソフトドリンクも選べ、
とてもお得に感じました。

鮮魚のマリネ
パテ
前菜2種 (2種2皿)

シェアコースは日によって内容が変わるそうです。
この日は、鮮魚のマリネとパテ・ド・カンパーニュでした。
さっぱりとしたサラダ仕立てのお魚料理とビストロの定番でがっつりとしたお肉の前菜
両方味わえてお得感がありました。

パン
パン

飲み放題で前菜とこのバケットがつくだけでも2時間充実できると思いました。

サラダ
スムールサラダ

クスクスがのったサラダでした。
前菜orサラダではなくヘルシーな野菜までたっぷり食べられて女子ウケ良いお店だと感じました。

無菌豚のロースト
メイン

今までのお皿とは裏腹豪快なお肉の登場
無菌豚ロースのロティーとポムフリットです。
どちらもマスタードソースに合うお皿構成でした。

ショコラテリーヌ
記念写真
デザートと記念写真

しっとりしたテリーヌショコラでした。
こちらは、シェアではなく一人分ずつ取り分けてくださいました。
別腹女子にはたまらないボリュームです。

居心地の良いお店で新年会をし、話に花が咲きました♪

周りを見渡せば、満席状態。
流行っている理由が食事を終えて、理解できました。

中目黒 抑揚上手の 人気ビストロ ~姫心の俳句より~

お店の詳細は、こちら
AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。