BecomeFoolish

これがぼくのざっき帳


テーマ:
アプリをバージョンアップしました。
『RingDingDongDong』

最新バージョン 3.0

<変更点>
・新しい音を追加


※以前は『RingDingDong』というアプリ名で公開していましたが、
諸事情により、『RingDingDongDong』にアプリ名に変更しました。

-----------------------------------------------------------------------
2012/06/21記

Androidアプリを公開しました。

その名も、RingDingDongDong

RingDingDong


シンプルな呼び鈴アプリです。
作るきっかけとなったのは・・・・・・


この店、『ぴんぽーん』ってやつ無いの?


そう、『ぴんぽーん』と押したら店員さんが来てくれるアレです。
Androidケータイをお持ちの方、もしよろしければ使ってみてください。

Google Play『RingDingDongDong』

最後になりましたが
一部音源の使用を快く承諾してくださいました
necobit さん。
この場をお借りしてお礼申し上げます!

< Special Thanks >
 necobit
 http://necobit.com
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード