外舘祥です(・o・)ノ

テーマ:

いまさらだけど

いまはこっちでやってます☆

sharksho.com
 

よろしゅうに!☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんどこそラスト笑


最後は俺の今までの泳ぎについて!!

全容を簡単にいうとね



感覚と勢いとその惰性


大きくこの3つにわけれる。





やってるうちはじぶんを天才だと思ってw
やるわけだけど

実際のところ効率かなり悪かったり
やってることむちゃくちゃだったり
だけどそれを

間違ってない!!

って思い込む。その勢いでムリヤリじぶんの中に
答えをつくった感じ。



じっさいもっと良い答えはあった




それはこれからやるよー☆★




よし、こんどこそさよーなら

また逢う・・・日までー♪
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


この世の中を生きていく上では
どうやらおとなってやつに
ならなきゃいけないらしい


妥協、我慢、などなど
正しい価値観をもった
じぶんの信念まげないって生き方の人には
苦痛な道なんだろうなー★

ただじぶんの為だけにってのは
ずっとできることじゃないよね

彼女できて結婚して子供できてー
ってなったら
じぶんのプライドも曲げないと
生きていけないよねーーー★

曲げるのになれてくると
折れちゃって
完全にじぶんがなくなって
嫌だったのが何でもなくなる

そうなるとよくない
悔しい思いもあんましなくなる

オカシイと思うことはオカシイ
じぶんの価値観大事にして
間違ってたらその都度なおしていけばいー
ただ全部いいなりとかそーゆう精神が
この先の人生を惰性的にしていく
先達が敷いたレールの上で踊り続けるー

生きるためだからといって
じぶんの気持ちがなくなれば
死んだも同然★die




おれは閉ざされて生きてきたぶん
そこらへんはロックしてるなw
なんかの社長やってそんな人達育てるか
同じきもちの人の下で働きたいな~
友達と作り上げるのが理想☆

それぞれの価値観重視
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



しいたげられてた(思い込み??w)時期に
ただオリンピック絶対行くっていう目標
それ以外で邪魔になるものは排除してった結果

それ以外のことに対して興味があんまなくなって
人に対してもそうで
じぶんにとって良くないって思う人は
完全に心の中で消しつづけちゃった★

そしたらだいぶ冷たいやつになった
気がするw

これからあっためてこーっと(HOT)



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。