パーティ司会☆ | 岐阜イメージコンサルタント・パーソナルカラー診断・顔タイプ・骨格診断、パーソナルスタイリスト・ブライダル・パーティ司会 美カラー

岐阜イメージコンサルタント・パーソナルカラー診断・顔タイプ・骨格診断、パーソナルスタイリスト・ブライダル・パーティ司会 美カラー

岐阜☆イメージコンサルタント/パーソナルスタイリスト パーソナルカラー診断・顔タイプ・骨格診断 ブライダル・イベント司会/ビジネスマナー研修/カラーセミナー美colorstory

岐阜市 大垣市 羽島市 一宮市 名古屋市
・ブライダル、パーティー、イベント司会

・パーソナルカラー診断、ショッピング同行、インテリアコーディネート、カラーセミナー、キレイメイク講座、ブライダルコーディネート

・ビジネスマナー研修


イメージアップコンサルタント・1級カラーコーディネーター 美color 渡辺美香


中部IT協同組合様の15周年記念パーティの司会をさせていただきました。

 

15周年という、節目をむかえられたということで、

スペシャルゲストとしてタレントの熊切あさみさんと

元キックボクサーの佐藤嘉洋さんをお招きしてのトークバトルもあるイベントで

 

とってもきさくで、かわいらしい熊切さんと

背が高くてさわやかな佐藤さんにお会いしました♪

 

そしておふたりのトークショーでは

芸能界で親しい方のお話や、

業界で活躍するために心掛けていることなど

様々なお話を伺いました♪

 

佐藤さんは勤勉な方で現在、国語辞書を読み進めることを習慣にしていらっしゃるんだとか・・・

やっぱり何かの世界で卓越した才能を発揮される方はちがいますね。

 

その他にもおふたりがスタイルキープのためにしていることなども伺ったりと

いろいろお話をお聞きし

その後の懇親会では、写真撮影の行列で大忙しのお二人でした。

 

また懇親会でアンドクレイジーさんのライブやお楽しみ抽選会もあり

とってもにぎやかで楽しい式典でした。

 

ありがとうございました。

 

 

 

ブライダル・イベント・パーティ司会の他

 

服装・立ち居振る舞いで魅力を上げるイメージアップコンサルティング

 

モテ色で即効キレイ パーソナルカラー診断

快適でハイセンスな空間創り インテリアコーディネート

☆洗練された振る舞いで魅力UP!印象UPマナー研修

センスアップ・スキルアップ・集客・販促にも カラーセミナー
☆最強花嫁になれる!ハイセンスブライダルトータルコーディネート ・美しい所作講座

 を承っております。

 

ご予約はこちら からベル

お問い合わせはこちら からベル

詳しくはホームページ をご覧ください。

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

 

美color

1級カラーコーディネーター・カラー、マナー研修講師

ブライダル・イベント司会 渡辺美香