2011年11月28日(月) 20時19分39秒

LP:Princess Of Darkness

テーマ:作品とか
ちわっす!Beco.っす!
昨日のLP、


photo:04


peekabooの福井さんに、
ヘアカラーとセットをして頂き、
バッチリキメて出陣しましたキスマーク


photo:02


ぶっ続け2時間やり切ったょ!


photo:03


プリンセスオブダークネス。
冬物のお洋服のテーマに合わせて、


photo:05


ドレッシィなセクシーキャット‼

が、Beco.の勝手なテーマです笑

今回、SHOPの店頭という事もあり、
色々な沢山の方に見ていただけて、
感謝でございますm(_ _)m

今回、初めての試みとなりました。
今後もより良いイベントにすると共に、
私も精進して、
さらにカッコいいBeco.始め、
作品達を生み出してゆきたいと思います。

また、
ご来場された方々始め、
スタッフの方々、
あの子やこの子なBeco.友人、
ご挨拶もきちんと出来ずにごめんなさい。
また、参加出来る機会があれば、
お話する機会も作りたいですね。

皆々様、今回もご声援、
ありがとぉござぃました!

love yoursキスマーク


photo:06


ちなみに、
今回のトータルコーデは、
トップショップだょ!!

これがまた、きゃわぃぃのょぉ~恋の矢




くりっくぷりーず
人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

べこ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD




ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。