ボステリ姉妹とへっぽこバイカーろびんののんびり日記

ボストンテリアの姉妹BECK と ROBIN の日常とバイクについてを気の赴くままに綴っています。


テーマ:
ヘルニア以降ブログが止まってました💦
寒くてもバリバリ乗ってます~😁

そして、ちょっとずつカスタムを進めております👍


まずカウルにステッカー①


カウルにステッカー②


スクリーンにステッカー

実はこのステッカーは全て自作ラブラブ
一生懸命カッティングシートを切り切りしました😄


バーエンドを紫に💕

そして一番の変化がマフラー



SP忠男のパワーボックス付きスリップオンマフラー
見た目も音もカッチョよくなりました😄

あとはフェンダーレスにして、ステップを紫に変えて。。。
まだまだカスタムは終わりません😁💦

早く春になれ~😊
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久しぶりのブログ更新です💦

え~、腰椎椎間板ヘルニアになってしまい、しばらくバイクに乗れませんでした😭



新しいブーツや


新しいインカムや


自作ステッカーを作ったり(大好きなバンドのロゴ❤️)

なんて、バイクに乗るのが楽しみになるアイテムを揃えたのに~っ💦

まさかヘルニアンになるだなんて・・・叫び

ま、これからうまく付き合って行くしかないなぁ。。。
と、腹を括り、痛みが引いてから、少しずつウォーキングしたり、ストレッチしたりして、
筋力をつけつつ、今日はバイク解禁してリハビリの朝練~😄

近距離の大垂水峠を往復して来ました🎵
ちょっとずつ距離を伸ばしてリハビリして行こうっと😄


ピーカンの天気じゃなくてよかった💦
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
やっと1000kmの初回点検も終わり、慣らしもほぼ完了になったので、
みんなと走れるようになったぞ~(笑)

なので、さっそくツーリング音譜

今回は、バイク乗りの兄貴と兄貴の会社の人とツーリング
初めましてなので、比較的近場の河口湖まで5台で行ってきました~音譜

本日のコースは
道士みち~山中湖~河口湖(ほぼ1週)~中央道~帰宅

朝練の効果があってか、道士みちも楽しく走れ、他の初めてのクネクネ道もなんら問題なく
楽しむことができましたぞっ!!

定番の「道士みちの駅」で休憩して山中湖の湖畔で撮影タイム


富士山~富士山 最高のロケーションラブラブ

本日のバイク、写真左から
HONDA NC700、YAMAHA セロー225、トライアンフ タイガー、YAMAHA T-MAX、KAWASAKI Ninja250
でございます。



せっかくなので、くノ一ちゃんからの富士山富士山
(アングル微妙・・・汗木が邪魔だし・・・)

河口湖方面へ移動し、オリジナルカレーが評判というお店でランチ

シャンテ・ルヴォンさん

カレーはフルーツを多くいれて煮込んでいるのか、ちょっと甘味が強めのスパイシーなカレー
(写真ないですけど。。。)
美味しかったけど、辛口好みの私にはちょっと物足りなかったかなぁ・・・あせる

ランチの後は、河口湖を半周ほどして、コーヒーブレイクコーヒー


レイクベイクカフェさん

焼きたてパン食パンが美味しそうだったけど、お腹いっぱいで食べれずっしょぼん

ここのテラスからの眺めは最高!!


河口湖と富士山ドーン富士山

まったりと景色を楽しみながら、優雅なコーヒータイムにひひ

再び、河口湖を半周して中央道に乗って帰宅~
初高速だったけど、加速もよく、最新の250ccのすごさを実感っ目

どのくらい行くもんかと、9000回転まで回して120kmちょっとまで頑張ってみたけど、
慣れないスピードに怖くなりギブアップ(笑)
まだまだ余力ありそうDASH!
ま、私には100km巡航くらいがちょうどいいかなグッド!

走行距離190kmちょっとだったけど、山道あり、富士山あり、高速ありの走り応え十分の
楽しいツーリングでしたにひひ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。