一昨日の件での報告します | ・・・

一昨日の件での報告します

俺は別に人の部活の邪魔をしょって思ったわけじゃない。

俺の判断は・・・・

3階でライブやってるときに眉毛が邪魔にきた。

そして

2階に移動しても付いてきた。

次の判断はMCしながら1階の空きを見たら20人以下やった。

俺の判断ではクリアー待ちがいて

眉毛も1階には付いてこないやろって考えた。

クリアーの星を飛ばしてテンション上げて気を取り戻して

3階に戻ろうって考えた。

MCしながらの一瞬の状況判断!

そしたらドリが部活をやってたわけで

別に邪魔する気もなく

でも

ドリの れいんは その前の日に3階にきてたこともあり。

約束を破ったのは相手であり。

即引き上げのつもりが ちょっとだけ1階に居座っただけ。

それやのに昨日は あいつら文句を3階まできて言うてた。

俺の判断も間違えることもある。

たった1度だけ1階に行って

良かれと思ってやったこと。

なのに あれだけ言われるって

あいつらは何かあれば文句を付けたがるわけでw

俺はちゃんと謝ったけど・・・

あいつらは卑怯や

今わかったことやけどマジ卑怯な手を使ってくる。

俺は何でも口に出す

いい意味で裏表がないからです。

やつらには裏がある!

あとで教えます。