荒しは迷惑 | ・・・

荒しは迷惑

どこにでも荒し行為するバカいます。

人の嫌がらせして何が楽しいのでしょか?

昨日の巡回には困ったものw

あの例のバカちゃんw増殖してましたw

バカの増殖w日本も末w

俺が思うのこですが・・・・

アンチを名乗ってやってるやつっているよね。

あいつら上手く行くはずなく、

今では活動なんか出来て無い現状で、

NETっての法則を知らんのかも?

それでね

腹いせにサブ作って きたぜSDM!!に嫌がらせしてる思うってか

そう考えるほうが正解やなw

ピグも人です・・・

自分が操作してるのですから

まったく別の人格に変えれません。

ねちっこいヤツはリアでもねちっこい。

このバーチャルでしか逆らうこと出来ない臆病者wwww

みんな わかってる思うけど

俺もね やっぱ性格でますw

1部作ってるキャラもあるけど性格は出ます。

みんなも出るでしょ?


部活の運営って簡単なもんじゃないですんで。

大きくすることも継続することも難しいです。

つまり 継続してれば大きくなり。

維持するだけじゃ小さくなります。

もう答えは出てます。

俺が悪いって言うてた連中いましたねw

結局 俺が悪くなく自分勝手な貴方たちが悪かったってこと。

それが今の答えです。

まぁ それ認めたくないかもしれんけど・・・・

現実を認めてください。

きたぜSDM!!がディスコを活性化させたのは事実。

以前のディスコは こんなんじゃなかった。

まぁ 貴方達は折角の居場所を放棄したのです。

人の嫌がることは辞めてください。